MAID MADE

🌻チェキネタを考えた『こちゃ』🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今回で20回目のブログらしい😀

今日はね、個人的に撮りたいチェキネタを考えたからメモ?としてブログで見せちゃうよ!
秘密だよ〜(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु


Twitterに書いた話題まだ覚えてるからね!!
魚拓やさん👍

▪️以下チェキめもやさん

進捗どう?(仕事が捗るかも?
今の悪口か!?(完全にネタ
お祈りメール(チケット用意できなかった
当選チェキ(おめでとう、人生優勝
ユーチューバー風(ひき肉?v?
スマホ外カメラ撮影風(シンプルイズベスト
だが断る🫸(上司や先輩に差し出そう
OOしか勝たん❗️
カロリーゼロ(私の最近の課題難題
今日は休みます❗️(お休みしたい時に使おう
冷えたビールください(野球タオルネタ
まりほー(千葉ロッテマリーンズ最高

うちゅくしい(ファビュラス
ヒヤリハットじゃない?
ワイプに写ってしまった風(中途半端な顔!?
都道府県チェキ(地理には強いこちゃ)
三権分立チェキ(国を守るのだ
ずんだもん(仲良しなのだ
おばんです〜(こちゃといえば。
アイスクリーム🍨(描いちゃう!
インフレ(人生右肩上がりやねん
ログイン中(MM
野生のこちゃが現れた(ぽ◎けもん
大天才の称号チェキ(勝手にあなたを命名
こチャイナ❗️(中華ポーズの可愛い姿
モチモチの木(ユニ、これは名作
イーロンマスク(青い鳥奪還
たまごこちゃ
こちゃ(紅茶
猫ミーム(はぴはぴはーぴー


などなど

野球ネタやさんや個人的なネタやさんがたくさんあるんだけど、気になったチェキポーズがあったらうれしいなやさん(`•ω•´)!!

お絵描きもサラサラとかわいいく描けるようにがんばるっ!


こちゃね、人間との思い出たくさん作りたい!
最近すごく切実に非常に想ってます🕰️🫧🫧
うふふやさん₍˄·͈༝·͈˄₎



それでは、ごきげんようやさん〜🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ