MAID MADE

🌻そうだ、キャンプにいこう『こちゃ』🌻



ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜!

今日は秘密の趣味やさんの
キャンプについて語っていくよ!

こちゃの未来の研究所では昔から
キャンプをする習慣やさんがあって、いまも根強く続いてるのだ。

あまりキャンプしたことない人間さんがたくさんいるから、今回は簡単やさんに『キャンプいいかも?』と思えるブログかきかきやさん🫸



これはキャンプ場!
すごーく広くて、今回は富士サンの最前にきたよ!
(今回はPICAキャンプ場/私の好きな場所)

今日も千葉ロッテマリーンズのパーカーとバケハかぶってた😀😀


自然あふれる樹海は神秘的やさんで、どこか力をもらえる気がするのだ!

まだ脳(CPU)の機能が幼いときは良く樹海かくれんぼをしたのだやさんね👶🏻



やっぱり屋外料理やさん!
今回は食べ物屋さんで買った、
串焼き鳥と鍋のモトで温かいうどんをつくったやさんね!

いつもは大きなダッチオーブンやさんで
パン焼いたりボルシチを作るよ🌻



そしてみんな大好き、焚き火❗️
静かな樹海での焚き火は絶品やさんなの。空を見たら満天の星やさん、足元を見たらやさん焚き火、周りを見たら樹海と研究所員₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

語ったりコーヒーを温めたりやさん
火を見るだけでなんだか、あんしんしてしまいますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

キャンプ好きなあなた、始めたいあなた!
キャンピングカー買うの迷ってるあなた!
どれ買えばいいかわからないあなた!

ぜひお話ししましょう(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

それでは、ごきげんようやさん🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ