MAID MADE

🌻mamaron party 『こちゃ』🌻


ご主人様お嬢様、おばんです〜🌙

こちゃだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は先〜日やさん、未来で遊んだのでブログかいちゃうやさんね!




こちゃはマカロンが大好きなので、お友達をひっぱってやってきたやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾‼️

マカロンって、ちまってしてるけど

このお店のマカロンは太ったマカロン

通常トゥンカロンなのだ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

甘い塊だいすきこちゃァにはぴったりやさんなのだよ〜


今回はアフタヌーンティーセットを頼んだやさんね☕️



何ともかわいい空間!しかも半個室だからワイワイできるのもポイント高いやさんね!

ピンクな空間でお茶できる幸せを噛み締めながらいっぱいたべたよ🍞🍞


そうだ!

どうやら友達がね、ドレスも着て遊べちゃうよ〜と言っていた(コースについてる)ので

いざお着替えモードでフォルムチェンジ❗️



なんだか撮影スポットもあって友達と取り合いっこしたり、推しぬいぐるみを飾ったりたのしめたよ!たのしいやさんなの〜


鏡も映えスポットかも(*。・ω・`*)☀️☀️


———

店名 ママロンパーティー

付近の駅

新宿御苑前駅   新宿三丁目駅   新宿駅  

———-


それでは、ごきげんようやさん〜🌻🌻🌻🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ