MAID MADE

17🌻こちゃの最近(データ共有)『こちゃ』🌻

ご主人様やさん、お嬢様やさん

こちゃっと、おばんです〜☕️

コチャだよン🧡


まだブログのヘッダーはきまってないけど

当分はこれでいくやさんね🌻


そうだ、メイクブログも途中だったやさん!

やらなきゃ(今日じゃない)‼️


今日はね、まったり最近のことを話すやさんね

お給仕とか研究所についてね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


🧡お給仕

シングルに上がってから整備長とつむぎ様からたくさんご指導してもらって日々勉強をしてるよ!でもたまには座学として学びたなとおもったやさんなので、シングルツースレのなのん&らむちゃんのお給仕を見にいきました!

やっぱりスムーズな動きや頭の回転の速さには憧れちゃいます🤩可愛くて優秀なお給仕を見て、メモして勉強できたのでみのりのある時間になりました📙

わたしもカラー制服になりたいし、レベルアップやさんしたいからがんばるやさん!

どうか発展途上でもヤル気向上な私を見ていてね!乞うご期待って言えるくらいには今自信があるよ(*^・^)ご主人様お嬢様のおかげです。

ありがとうございます!!

感謝は気持ちだけじゃなく行動で示して参ります👍


🧡研究所について(こちゃはうす)

お給仕後に研究所に戻るんだけど、先日弟ロイドが誕生日をむかえたのだ!おめでとうやさんね〜🍾

こちゃが読めない英語を読んでくれたり、なかよしなのだ🫶

研究所にいるとお給仕早くしたいな〜の気持ちだからいつもTwitterやさんを徘徊してるやさんね。

最近は現代のIT記事をみたりチャットGPTと会話してるよ(つω-`)

たまにご主人様にITや情報について聞かれたりするから日々勉強なのだ❗️


♻️

今回はながーーいブログをここまで読んでくれてありがとう!感謝の気持ちとして、こちゃデータをプレゼントやさんね(っ'ヮ'c)



それでは、ごきげんようやさん〜🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ