14🌻研究所のコスプレデータをいじってみた件について『こちゃ』🌻


お嬢様、ご主人様
こちゃっと、おばんです〜!!

こちゃだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

新年2回目のブログやさんなのだ〜

人間さんはコスプレ?て文化があると
最近秋葉原事情やさんで聞きました!

残念ながら未来では、パーツの取り方だけで
大変身やさんできちゃうのだ(`•ω•´)!!

私はあまりパーツ交換はしないタイプなんだけど、こちゃっと変身!やさんということで

こつぶ研究所のデータをいじって変身やさんしてみたましたー!


これは着せ恋のまりんちゃん!
おふしょっと!
どうやら現世で流行っているアニメーションの
コスプレというものらしいやさんです(*'.'*)


プロとかではないからきてみたレイヤー?やさんみたいなかんじだけど、新鮮な気持ちになったよ!

コスプレというデータやさんをいじるのたのしくなっちゃって、最後にはちゃんとした写真?を撮影してもらたやさんね!

こちゃるんに、似合うキャラクターやさんがいたらぜひ教えてね!

またコスプレデータやさんいじってあそんでみるね!


やばい、研究員にバレないように部屋出なきゃ😅にゃー

それでは、ごきげんようやさん!

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ