15🌻ずぼらな私のメイク 普段編1️⃣『こちゃ』🌻


ご主人様お嬢様、
こちゃっと、おばんです〜!

こちゃやさんだよ〜

今回はズボラな私とアナタのために
これさえしとけばズボラに見えないメイクを紹介やさんなの〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

あれかな?人間さんだとOLさんとかにぴったりかな?学生さんやさん??わからないなぁ
#学生メイク#OLメイク

今回メタモルする顔面はこちら!

これは研究所内をあるいているメイドこちゃ❗️

お顔が薄くても原型を留めてる👍

それでは解説します。
まずは保湿やさん!安いほうがいいよね


これがすごくベタつかないのでお顔に塗り塗りやさんだゆ!


次にベースやさん!
これは、メイドのまめちゃん@mame_maidM
と一緒にお買い物にいってゲットしたやさんなの。お気に入り!こちらを顔面にブワッと満遍なく塗って白やさんになります。

つぎにファンデーション!
ファンデーションは顔の中心の目鼻おでこにしか付けていないよう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

自分はマットよりツヤ肌がすきなので、人間スーパーにいった時に見つけたのだ!よろしく!


次にキラキラハイライトやさん!
ほっぺ、鼻、鼻横、おでこ、に塗装やさんね〜
ピンクぽくてうーんなひとでもハッピーバースデーハッピーこちゃになれるよ!やったね!


マスカラとアイラインはこれね、



続きは次回に続くやさんなの₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

それでは、ごきげんようやさん!

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ