13🌻あけましておめでとう『こちゃ』🌻


ご主人様お嬢様〜っ!
あけましておめでとう御座います🍾


2024年スタートしましたね!

どうやら現代の日本では、

年賀状?があるラしいって研究所で話を聞いたので未来で撮影した写真をちょっと加工して
年賀状?をつくってみたよ!

手書きでイラスト描いてみた!
にゃにゃーん(ฅ•ω•ฅ)

ペンの後が画像右上にあるのちょっと
爪が甘い😂🧡


今年は辰年🐲

みなさん🐲辰🐲と言ったら何を思い浮かべますか?鯉?ドラゴン??

十二支だよね!

なんか龍って辰とにてるよね!?
調べてみたんだけどさ、意味は同じらしい!

お水や海の神様として祀られていたらしいのだ。なるほど!納得こちゃっと解決だぁ🤛

今年もよしなに、
よろしくお願いします🧡  

それでは、ごきげんようやさん🐱

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ