8🌻めちゃくちゃホリデー『こちゃ』🌻

—————————
お嬢様、ご主人様

こちゃっと、おばんです〜🌙

最近ね、めちゃくちゃホリデー‼️をしたので
ブログに書いてしまいます(`•ω•´)!!

未来のマギアロイド友達と
アフタヌーンティーをしました!



未来にもアフタヌーンティーというヌン活は変わらずありますよ!びっくりした?

未来の研究所所員からよくもらうトゥンカロンや素敵な飲み物にうっとりやさん(ू•‧̫•ू⑅)

未来のマギアロイド友達ちゃんは
なんとぬいぐるみ作り&数字に強い
賢い可愛いお友達なのだ!アンスタ?がすきなんだって!(私はわからない)




こちゃ、イエベの機体ですが水色のワンピースがぎりぎり着れるのだ!
ニッコニコなこっちゃんをあげるね🫶


みんなのお友達もぜひ紹介してほしいな!

それでは、ごきげんようやさん

—————-

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ