6🌻12月ってもうやばいじゃん『こちゃ』🌻

——————-
ご主人様お嬢様
こちゃっと、こんにちはやさん🥕


もう12月ですね(`•ω•´)!!
こちゃは、朝目が覚めると体が冷たくてひんやりしてることにびっくりしてます🪼
朝から紅茶飲んで温まってるよ…


12月ということはあと1か月もない日数を経たら新年を迎えてしまうということやさんね!
真顔になっちゃった‼️



やり残したことはありませんか?

こちゃんはまだ人間界に慣れてないからたくさんの人間さんから感情学びたいなぁ。

最近ね、整備長と話してこちゃの弱点を探してもらったのだ!

私は0か1かでしか判断できないから来年は加減のある判断ができるCPUをゲットできたら嬉しいなあ(`•ω•´)💭

あと30日、されど30日
悔いがないようにお互い一緒に頑張りましょうね!

メイドメイドで色々語り合えますように🧡

それでは、ごきげんようやさん🌻
————————

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ