9🌻こちゃから夜ふかし『こちゃ』1️⃣🌻


お嬢様、ご主人様

こちゃっと、こんばんは。

秋葉原のこちゃ、こちゃです😀

今日はよく私が聞かれるアレについてのお話し




はい、いろんな事柄に突っ込んでみたり
つついてみたりする企画になります。(個人)
怒られないか心配だけど、、!

まずはこちら




嬉しいことに‼️
秋葉原で出会うご主人様お嬢様、マギアロイド、そこら辺にいる犬ちゃんに

   『『峯岸みなみににてる‼️』』

と週に3回くらいは言われてるんです。

ちなみに私は峯岸さんのヲタクです。
髪型やメイクは大体峯岸さんを真似して生きています(つω-`)


峯岸みなみだと言ってくれ、なんて贅沢なお願いけどとりあえず。
それでは検証してみましょう!!(^◇^;)



今回はお給仕被った6名プラス、ゲスト神様のあまね様、リアル友人と弟に聞きました!

身内とメイドで意見が分かれました😀😀
多数決だとyesの勝ち?
なんだか私が言わせた感つよめなのが
失敗なのでこれからは自然に言われるように頑張りますね!笑



月に一回は企画ブログこうしんするので
みてくれたら嬉しいです!

それでは、ごきげんようやさん🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/13 juve

    面白い企画ですね

こちゃの最新ブログ