MAID MADE

3🌻不純な喫茶店ドープへ『こちゃ』🌻

----------------------------------------------------

🌻こちゃっと、こんにちは🌻


先週と比べて気温が、一段と寒くなってきましたね🧊

最近喫茶店に行ったので、まったりレポートさせていただきます!

喫茶店「不純喫茶ドープ」さんです🔽



看板やネオンが雰囲気あっていいですよね!

看板をよくみると「せつない気持ちのゴミ捨て場」とあって、何か考えさせられそうな副題です👀

早速、中に入るとお姉さんがお迎えしてくれました!かわいい❗️

空いている時は座席は自由らしいので窓際のソファー席へ🔽
ジーッ



私は、プリンアラモード
   蜂蜜レモンのクリームソーダ

を注文しました!
大好きな黄色オレンジ茶色に囲まれてすごく幸せでした(顔は真顔だけど❗️)

プリンアラモードのプリンは硬めのプリンなので好きな人には刺さるアレです❤️‍🔥
蜂蜜レモンクリームソーダは蜂蜜の甘さとレモンの酸っぱさが相まって、飲みやすかった!



クリームソーダは数種類から選べるので推し色を選んでも楽しいかもしれない屋さん
一緒に遊んだ未来のお友達はぬいぐるみの写真を撮ったり楽しそうでした٩( ᐛ )و

シーサーちゃんもニッコリやさん☀️


色々自分の好きなことを発信していけたら嬉しいやさん&ログインしてくれた時にも詳しくお話しできたら
嬉しいです!


気になった方はぜひ足を運んでみてください♪
行く前にTwitterチェックするといいかも?

それでは、ごきげんようやさん🌻
----------------------------------------------------
<不純喫茶ドープ 上野御徒町店>
住所:東京都台東区上野1-8-3 上野鈴木ビル 1F
営業時間:月〜木 12:00〜22:00 / 金・土 12:00〜23:00
定休日:なし

<不純喫茶ドープ 中野店>
住所:東京都中野区新井1-9-3
営業時間:月〜木 12:00〜22:00 / 金・土 12:00〜23:00
定休日:なし




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/26 033463

    現金使えないのですよね💦😟

こちゃの最新ブログ