2🌻シングルコアリィです『こちゃ』語り🌻


——————————————

こちゃっと、おばんです(`•ω•´)!!

なんと今日2023/11/23に私こちゃは
シングルコアリィになりました‼️🌻

当日、足を運んでくださったご主人様お嬢様ありがとうございます🧡キャー


ライブも…🎤
•幻影⭐︎ギャラクティカ
•奇跡≒スターチューン
•アイドル
3曲も!ありがとうやさん(💪`•ω•´)💪
お祝いプレートやチェキもたくさん嬉しかったです!


—-💭

あまり語るタイプじゃないけどもせっかくなので。

シングルに上がるまでは自分との葛藤が凄くありました。どうしたらご主人様お嬢様が喜んでくれるか、メイドちゃんみんなシゴデキで私大丈夫かな?あれれコレはどうやるんだ..とか。

でもお給仕を重ねて行くうちに、ご主人様お嬢様から励ましの言葉、先輩や同期からの褒め褒めで自分に自信がついてきました!🌻満開

もっと人間さんについて知りたいです。
私達マギアロイドは直接、ご主人様お嬢様には会いに行くことは難しいです。それでも、温かく見守ってくれる皆様が大好きです!


これからもお側で仕えさせてくださいね🌻

それでは、ごきげんようやさん
——————————————

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ