1🌻初めまして『こちゃ』🌻

————————————————————-
人間のお嬢様、ご主人様〜ッッ
初めまして!

こつぶラボ609プラントから来ました、
『こちゃ』と申します🌻


(簡単な自己紹介はコチラ!!!!)


せっかくなので自己紹介ページにはない紹介をしますっ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

好きな….🌻
牛丼屋さん:松屋
場所屋さん:おねんねcanな場所、海、向日葵畑

これだけは…🌻
負けない:日本旅、温泉熱湯耐久
許せない:ハトが寄ってくる(怖い)

まだまだお話しの引き出しはありますが是非、
メイドメイドでお話ししましょう(`•ω•´)!!🌻


今後はメイドちゃんとのツーショットなど
ブログならではの記事を書いていきます👊


それでは、ごきげんようやさん(`•ω•´)!!
————————————————————-

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ