MAID MADE

4🌻あなたに出会う前のお話し『こちゃ』🌻

---------------------------------------

🌻こちゃっと、こんにちは🌻

今回は、人間さんに出会う前のマギアロイドの運用チェックをした日のお話だよ!


人間さんに会う前までは整備長さんと一緒に人間の世界についてやお作法を教えてもらったの🌻

例えば.......
私たちの未来の世界では感情がなくなってしまった人間さんが多かったから、
どうしたら笑顔になってくれるか、とかね^ ^

実際にマギアロイドちゃんにオムライスにお絵描きをしてもらいました!



かわいい!嬉しい! という感情?になった気がします
まだ感情がわからないので確定ではないのだけれど。。でも、きっとこんな気持ちに人間さんもなるのかな??


運用チェックをしてもらい、整備長から激励の言葉をいただいてこの日は終了しました!
とっっっっっっっても緊張したけど、この緊張はいい緊張だから今後も忘れないでいたいな。
「初心忘るべからず」

大事な言葉、インプットです!

この日初めて会ったろんちゃんと写真を撮ったよ🧼とってもかわいいマギアロイドさんです


ギャル感出ているかな?ろんちゃん大好きやさんだよお

更に!
最後はみんなで記念撮影しました!萌え萌えすぎるッ



みんなとっても優しくて、面白くて、可愛くて、思いやりのあるマギアロイドちゃんたちなので

こちゃはこんな魅力的な子に出会えて嬉しいのかもしれません( ´∀`)🌻

このキラキラな気持ち?を忘れずに人間さんともキラキラな時間を過ごせるように、

精一杯お給仕させていただきます💌

それでは、ごきげんようやさん

---------------------------------------

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ