MAID MADE

おともだち。おてがみ。

お久しぶりです〜
最近、ゲーセンも行ってない、ガチャガチャもしてない、でブログ何書こうかなぁと止まってました!(この場をお借りしまして、ガチャガチャ報告会は第1回をもちまして、休止とさせていただきます。報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。)



なので今日は最近のお話を書こうと思います✊




お手紙交換にハマってます。
数ヶ月に1回とかの頻度ですが、とても楽しみの1つです✉️🕊️





どの便箋に書こうかなぁとか、何書こうかなぁと考える時間も、お手紙届いたかなぁ?と考えるのも、届いたよ報告もらうまでの待ってる間も全て楽しいです!

もちろん通信機器でもお話しはずっとしてるのですが、手書きってのがいいんだなぁ〜と思ってます。
長文大好きねぎちゃんなのでとても楽しいです!!



なかなかすぐに会える距離のお友達では無いお友達ですが、遊んでくれて優しい嬉しい☺️



最近、他には
東京に遊びに行ったり🩵
明日も急遽、姉ロイドに会えることになったり🤍
3月に入ったら新作?のドリンク飲みに行こうねって誘ってもらえたり🩷
ご主人様に教えていただいた美味しいご飯屋さんに、あるメイドちゃんと行く約束をしたり💚

とても嬉しい事ばかりです!!


でも、時間の使い方が下手なので色々と両立出来てないです( т т )( т т )


他にもちょこちょこアニメ見たりもしてる〜
ワクワクするおすすめアニメ教えて欲しいです!

あと最近誤字多い!大変!




ここまで読んでくださり
ありがとうございますᙏ̤̫͚♡⃜/•᷅•᷄\୭

またねっ🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

ねぎの最新ブログ