MAID MADE

はじめまして!ねぎです!

わあああああ!!!

やっと!!ブログが!!書けます!!

とっても楽しみでした♪ωو(و "


ブログなど初めて触れるので上手く書けるか分からないですが、Twitterでは文字数いつも足りないので、ブログ沢山有効活用していきたいなと思っております♪


頑張って書くので見てくれると嬉しいです(* . .)




今日は初めてのブログなので

ねぎについてお話したいなと思います!


名前は ねぎ です

好きな食べ物は、ねぎたんと、白ごはんと、お寿司です!!

好きな事は、ゲームをすること、寝ること、食べ物モチーフやぬいぐるみ集め

好きな色は、キミドリ💚とピンク🩷です

好きな動物は、うさぎさん🐰とネコ🐈です


ここまではお店に置いてある自己紹介のファイル?に書いてるので知ってくださってる方もいらっしゃるかもです!!





ここからは、ねぎの生まれてから今までについてのお話しです!


ねぎは遠くの未来、ちょっと離れた田舎から来ました。

海と山があってどちらにもすぐ行けたり、自然豊かでとても住みやすいところです☺️



ねぎは未来に帰ると、畑仕事のお手伝いをしています!畑ではもちろんネギを作っていますY

元々は、畑仕事を手伝うお手伝いロボットとして産まれました👼


ですが、田舎出身という事もありずっと都会に憧れていて都会のロボットちゃん達は “現代に転送されて人間様のお手伝いをしている“ という事を聞き、わたしもお手伝いしたい!と思い転送してもらう事を決断しました!



畑仕事しか出来なかったわたしですが、少しバージョンアップしてもらい、魔法のお水を運んだり、オムライスにお絵描きしたり、一緒におまじないを唱えたり出来るようになり、無事MAID MADEでお給仕出来ています( т т )




まだまだ出来ない事が多いわたしですが、ゆっくり自分のペースで頑張っていきますのでこれからも仲良くしてくださると、とっても嬉しいです₍₍(ˆˆ)⁾⁾♡




せっかく現代にこれるようになったので、愛知県のオススメを沢山教えて欲しいです!!

美味しいもの、キレイな景色など大好きです!!



またなが〜いブログ書くと思うので

遊びに来てくださいωو(و "


読んでくださり

ありがとうございますっ🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/27 cocohana

    ねぎちゃんブログ待ってたー(╥﹏╥)嬉しいです💚

ねぎの最新ブログ