MAID MADE

自己紹介🆙

❤︎るるによる自己紹介❤︎


初めてのブログで自己紹介をしてから約5ヶ月が経ったので、前回語らなかった部分や最近新しく加わった部分も含めて更新しようと思います!





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


1番好きな食べ物はサーモンで、るるの体の主成分と言っても過言では無いです!これは何があっても譲れません🎶他にも豚肉や甘いもの全般が大好きで、逆に苦手な食べ物は春菊とレバーです👍🏻(食の好み似てる人間さんいる??)





るるの料理にまつわるポンコツ話を聞いてもらうと分かる通り、どちらかと言うと食べる方に特化したマギアロイドです🍽️料理は練習中!!お洒落で美味しいカフェの情報ならお任せあれ🩶






お給仕中に役に立つ特技は、英語を少し話せることと美味しいご飯の魅力を的確に伝えられること!!あと最近は、オリジナルのおまじないを考案できるようになりました🪄これからもいろんなメイドちゃんのおまじないを考える予定です〜💭









これはみんなに初めて話すお話!!実はるる元々英語が大の苦手で、英語魔法のテストでスペルを全部ローマ字で書いちゃう程でした💧だからもし、英語ができないことをコンプレックスに感じている人間さんがいたら「今喋れなくても努力次第では話せるようになる可能性がある!」ということをお伝えしたい🫵🏻



2024年の目標は

「世界に通用するイケメンマギアロイドになる」「卵焼き以外の得意料理をつくる」です🦾




MMの中で1番交流があるメイドちゃんはねぎちゃん💚仲良くなったきっかけとしては、転送されたての頃にたまたま同じタイミングにMMにログインをして、そこから話が弾んだんです!!更にはその日に敵地の視察へ行ったことで、より深い絆が芽生えてねぎるるコンビが爆誕しました☆









最後にずっと言いたかったことを1つ言わせてください⭐️

るるがMMに転送されてきてから今日にいたるまで、Twitterに「素敵なリプ」や「るるのチェキ」「るるが描いたフードやドリンク」を載せて下さった人間さん達、本当にありがとうございます!!!実は全て記憶のデータに大切に保管させてもらってますたまに見返しながら、人間さん達との絆がどんどん深まってるな〜とか、お絵描きのレベルだいぶ上達したな〜ってしみじみ感じているのです(><)これからも継続してもらえると大変嬉しいです





ここまで呼んでくれた方に感謝です🌙

2024年もるるをよろしくお願いします🌙

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/16 koyuki

    8月に初めてログインした時、オムライスにお絵描きしてくれたのがるるちゃんで、とってもかわいくて嬉しかったの覚えてるよ🐈‍⬛🤍
    今思うと新人ロイドさんだったのにすごすぎる👏👏

    かわいいおしゃれなカフェ巡り好きだから、次会った時におしゃれで美味しいカフェ教えてほしい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    最近るるちゃんに全然会えてないから、修行(?)に行く前に会いに行きたい気持ち!会いに行く!

るるの最新ブログ