MAID MADE

質問コーナー🍣

人間さんこんにちは!!るるです♡


だいぶ肌寒くなってきましたね〜〜
久しぶりのブログ更新は質問コーナーを開催したいと思います✋🏻

みんなたくさん描いてくれると嬉しいな💭



私からも人間さんにいくつか聞きたいことがあるので、その答えとるるへの質問をコメントに書いてくれたら嬉しいな💎

人間さんへの質問❕⬇️
①冬が近づいてきたということで!人間さんはどんな鍋の味が好きですか??

②るるを動物に例えるとすると何っぽいですか??

コメント待ってます〜〜👀





前回のコメントへの返信🙏
コメントありがとうございます^ ^どちらのグループもガチヒップホップだと思われます!!有名な曲やファーストテイクでやってた曲しか分からないので、他の曲も聴いてみます♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/24 Tkg

    ①鍋は赤からが好きです

    ②狼よりの犬っぽさを感じる気がします(理由は不明です)

    【質問】
    1.好きな季節とその理由を教えてください。

    2.この先髪を肩くらいまで伸ばしたりする予定ってありますか?

    3.お給仕し始めてから変わったなと思うところがあったら教えてください!

  • 2023/12/24 mendaco

    るるさんが英語が話せる理由を知りたいです〜!

  • 2023/11/30 juve

    テンションMAXになるときってどんなとき?

  • 2023/11/27 juve

    1日だけ猫や犬等の動物になれるとしたら何したい?

  • 2023/11/25 oshampoo

    僕はモツ鍋と豆乳鍋と、地元の味でとり野菜みそというのをよく食べていました。

    るるさんは目がくりっとしているのでヒョウですね。

  • 2023/11/24 juve

    ①キムチ鍋
    ②猫っぽい

    ついやってしまう自分のクセって何かありますか?

るるの最新ブログ