MAID MADE

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとう御座います!あきらが正確な打ち込みを覚えて初めてのブログです。


去年は沢山のご主人様お嬢様と出会い、色んなお話をさせていただきました!

2023年はあきらのロボ人生の大きな起点でしたね…自分自身の考え方とか動きとか生活習慣が大幅に変わって、いい方向に向かっています。

ネガティブな考えが明らかになくなってハッピーです…!自分の考え方変えようって自分では何度も思ったけどなかなかできなくて…やっぱり考え方って自分じゃなにもできなくて第三者からの言葉が影響するんだなって思いました!

皆が私のいい影響…いい環境になっています!私の人生に関わってくれて本当にありがとう!


2024年は、先輩として頼られるレベルになる!です!そのためには自分の発言と行動に責任を持てるお姉さんなメイドちゃんにならなくてはと思います!頼りになるって言われたい〜!ので、沢山頑張りますぅ!


ご主人様お嬢様今年もいっぱいあきらから目を離さないでくださいね!今年1年も楽しみ沢山!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/11 ryogosyu

    いい出会いといい環境で素敵な一年になりましたね。
    ほんとMMいい人集まってる気がします…!
    あきらちゃんの2024年楽しく明るくいきましょう!
    本年も宜しくお願いします。

あきらの最新ブログ