MAID MADE

久々のブログ。

あきら半年ヲ迎えましタ。ここまデ笑顔でこれタのも、ミンナが優しク見守ってクレテ会いニきてクレタから!

本当に感謝シテおりまス。半年っテ我にハすごい事デこんなに安心しテお話シできる場所ガ自分の中にあるノめちゃくちゃ嬉しいデス!

これかラモミンナの笑顔を見守りツツ幸せヲ届けたイな〜!


頑張っテるところちゃんト見てクレテるノわかっテるよ。ミンナがお仕事、学校頑張っテイル時に頭の片隅ニあきらがイルと嬉しいナぁ〜ずっト応援しテるよ!無理せずに頑張っテね。


!これからモよろしくネ!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/17 akari

    半年おめでトウ!!

あきらの最新ブログ