MAID MADE

うづぴだよ➰

なんとなんと‼️ついにうづさんのブログが開設されました➰🥺

 

といっても何を書いていいかわからないので美味しかったご飯の写真を載せてみんなの胃袋に攻撃を

 

しようと思います😼

コースを頼むと出てくるおつまみみたいなやつなんだけどこのサーモンと鴨さんがほんとに美味しくて( т৹т )♡

美味しすぎてちまちま食べちゃうくらいなんです🥺

美味しいご飯沢山知りたいのでみんなも教えてほしいな〜^_− ☆

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/17 akari

    ブログ開設おめでとう!

    大須にある「TOLAND」ってカフェのパッフルがめちゃ美味しかったからおすすめ!
    甘いもの食べたい時に行ってみてね〜!

  • 2023/04/16 Masamune

    柳橋にある江南って店のラーメンとチャーハン美味しいよ^_^

うづの最新ブログ