# 005




おは山❗️こんにち山❗️こんばん山❗️



どうも!みらくる星からピカっとやってきましたルミナスです🌙🖤

🔼こちらのフレーズ出すの今回で3回目なので次回からは書きません(そか)




ルミ語学習タイムキマシタァァァァァ( ᴗ  ̫ ᴗ )




スパルタでごめん、ヲレはただ、えいえいっふんふんってしてるだけだから(ン、了解)




いや、ほまにね、この長文毎週読んでる皆様ほまに偉すぎますからね、全文読んでなくても目次くらいは見といてやるわ🥴って目通すだけでも誠に




ありがたい




毎回2000字以上は書いてるので突然300字くらいのブログ投稿したらどうなるんだろー!っていうのは思う(多分どうもしないと思うよん)




でも自分ブログ書くの好きなので数百字で済ませられるわけがなく(そか)




では今回のブログはこちらのラインナップでいきますよんー宣伝ごとメインなので割と真剣に読んでほしいよ、正直(キリッとした面持ち)




【目次】

周年イベントについて

ハロウィンイベントについて

あいるち




3本立てで参りますよ❕❕拍手❕❕




2600文字オーバーですがお付き合いよろしくお願いし山、なり🌋




*・*・*・*・*・*・*・*・*



まずはじめにMAID√MADE周年イベのお話をします




10/23,24はみんな絶対にMAID√MADEに集合しろよなーー‼️‼️‼️




1周年おめでとうすごいすごいやったねイェーイハッピーアニバーサリーFoooooh🥳🎉🤩🎉😎🎉をしてほしいですよ、当たり前のように




ルミチャマはお給仕不在なのですが、心はお祝いモードですから普通に(ふんふんと言わんばかりの顔つき)




周年イベはね、なんと、こんなウキウキワクワクコンテンツたっぷりだからログインしないという選択肢、ないと思うんだ




見てごらん







周年くじ、どれを引いても激アツ❤️‍🔥



1等から5等ってありますけど正直全部大大大当たり‼️なものゲットできちゃうのですよ、天才すぎ( ᴗ  ̫ ᴗ )



MAID√MADEさんわかり手なんだねえ、ってワケよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ちなみに耳寄りな情報



私服でのグッズ、SSR×1000レベルに貴重らしいので、率直に言わせていただきますと、これ逃すと後悔残りますよ(得意げな顔つき)




ルミチャマもちろんとーーーーってもプリティーでカンワイイカンワイイ私服着て撮影させていただきましたので




ゲットしてほしいよ、、、ほまに🈂️、、



いやいや、あんた、そう言いながらへんてこりんな服着てるパターンちゃうんかいと、思う方もいるのかなあ( ᴗ  ̫ ᴗ )




本気の可愛い服着てるから、期待、裏切らないよ、大丈夫。




ヲレはね、安心と信頼とプロのクオリティルミナスだから(そか)




私服タペストリーが予約できちゃいますからねこの日は




ルミチャマのは中サイズまで頼めるので、この機会に是非( ᴗ  ̫ ᴗ )




詳しいイベント内容については公式でしっかり細かく説明あるからこちらも目を通してほしいなり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

🔽


1周年イベントのお知らせ




さらに忘れちゃいけないやつね


10/24にはなんと20時に重大発表が待ってますので、こちらも是非いっしょにワクワク待機したいなり✌︎✌︎✌︎



*・*・*・*・*・*・*・*・*



そして2つ目‼️


今月イベントもりもりあってテンション上がっちゃうわね( ᴗ  ̫ ᴗ )




💜🦇🎃ハロウィンイベント🎃🦇💜




10/30,31で開催されますょ❗️❗️❗️❗️




ちなみにヲレっちは10/30夜ロでお給仕いますイェ〜〜〜〜〜😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽




ニチャネコ大連番のターンですよ皆様😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸




ハロウィンブロマイドというものがあるのですが、ルミチャマいったい何の衣装着ているか気になりますよね❓❓



公式のおしらせ見た方は既にお気づきだと思いますが、キョンシーになってます✌︎✌︎✌︎








これです


これがヲレのビジュ




ハロウィンコスなら絶対キョンシーやろ‼️と思ってたので着ることができ、誠にハピるんたた🎶




こちらもタペストリー予約できちゃいます、周年イベと同じようにルミチャマは中サイズまで可




ハロウィンイベについても公式が丁寧に説明してくれてるので、もっと詳細知りたい人間さんはこちらしっかりご覧くださいませ(ませー)(cvつぶきち/どうぶつの森)

🔽


ハロウィンイベントのお知らせ




はー、楽しみすぎてスリープモード不可の日々ですねー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



もう夜しか寝れんよ(寝てて草)



ハロウィンイベ期間はマギアロイドチャマが仮装してお給仕もしちゃうのでドキドキですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



えーん、楽しみすぎて大泣き不可避




時はイベントの時代この指止まれ☝🏻




たくさんの人間さんたちのログインハイパー全力待機してるよキャーピッピッピッピコピコ( 。>  ̫ <。 )



ヲレはこんなに今からテンションぶち上げなので、このヲレに勝つくらいの勢いでログインしてほしいなりよ



絶対勝つぞ‼️(突然の体育会系怖いよ)



*・*・*・*・*・*・*・*・*



つい数日前あいるちがルミチャマへのデカデカᯒᯎ″をブログで語ってくれててニチャネコ大連番したので、ヲレもやっちゃお〜〜〜〜〜




あいるちマジでヲレっちに会うたびに「ルミちに会ったら元気出た」って絶対言ってくれるんですよ



元気出したいなって時に1番会いたいロイドって本当に言ってるんですよ、ヲレの顔見るたびに



これほまに毎回言うので本当にそう思ってくれてるんだあ、全力で気持ち伝えたいんだろうなあ、嬉しいなあ…って思ってるからヲレも言われたたびに



あいるちに会ったから元気出ためっちゃテンション上がってきたって伝えてるんですよ



これ秒速で返してるから社交辞令かいって思われてるのかどうなのかわからんけど



ヲレも真剣にそう思っているんですよ



あいるちが海の底に引き篭もりがちって自分で言ってますけど、ヲレもそのタイプの民なので、あいるちのパワーにはほまに助かってる時かなりあります(本気の顔つき)




あいるちは嵐のようにぜーんぶを巻き込んでいく力があって、そこ一体をにこにこにさせるんです




とても常に𝓟𝓪𝓼𝓼𝓲𝓸𝓷感じるけど𝓟𝓪𝓼𝓼𝓲𝓸𝓷だけのロイドじゃなくて、すごくたくさん考えていて、かっこいいんだよ




ヲレはそんなところすごく好きで(誠にだいす𝓀𝒾𝓈𝓈)憧れてます、ヲレ、嵐ほどのパワーを持ち備えてなくて



ヲレはダイソンのサイクロン力くらいだと思う



それでね、あいるちはヲレっちが一緒にやろうよって言ったサイクロンライフを頑張って覚えてくれてるんです号泣




こんな短期間で波長が合うマギアロイドがそばにいてくれてヲレ、幸せ〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




14日あいるちとおきゅかぶするからユニライしてみたいかもーって気持ちですわよえ( ᴗ  ̫ ᴗ )




*・*・*・*・*・*・*・*・*



はい、今回はこのへんでドロンしまーち𖣘𖣘𖣘



いつも長文よんでくれて真剣に誠に本気のありがと山です



🤜🏻🤛🏻




ではまた次回の


Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog


もお楽しみに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






次回も読んでくれますように





..。゚+. See you soon .。゚+..





# 005


秋葉原のメイドカフェならメイドメイド

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/14 YASUPYON

    23日は行ける予定ですが
    ハロウィンイベントは仕事になっております。
    衣装見たかったなー。

ルミナスの最新ブログ