# 004



激ハロ➰➰➰‼️‼️‼️‼️‼️




どうも!みらくる星からピカっとやってきましたルミナスです🌙🖤

🔼こちら前回のブログですり込み忘れしたので今回つけました失礼いたします




長文読解力が試される時間がキマシタァァァァァ




覚悟してごらん




早速最近の素朴な疑問提示するの可能❓



今ってなんていう季節なんですか(爆汗)




夏とも言えないが秋とも言えない雰囲気、もしかしたら五季の可能性が微レ存な気がしてきましたょ…




あの、なんか毎回気候の話をしたくなるんです㌔もね、すんませんね、




気候の話ばかりするの、あまりにもする話がなくて気まずい状況みたいになっちゃってるのウケますが、今回も書きたいことたくさんありまして…(そか)




じゃあ本題いきますね………ルミ、いつも前置き無駄に長い(はい)(ほまに)(勘弁して)(わら)





【目次】

インプット感謝山

好きなキャラクター




こちら2本立てで今回は参りま➰ち❕❕



2500文字オーバーですがお付き合いよろしくお願いし山🌋



*・*・*・*・*・*・*・*・*



まずはインプット感謝山のお話yeah








先日STAGE5をクリアしてSTAGE6へレベルアーップしておりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



有難う、御座います❕(三方礼)



うーん、嬉し山です。そのレベルまさにエベレストなう。




ちなみに、インプットって何?STAGEとか書いてあるけどなんのことなの?一度説明されたけどピンときてないなり(泣)と頭を抱えてる人間さんもいると思うので簡単にご説明




まず、人間さんたちが2回目のログインをするとインストールカードというものが発行されます(インストールカード、かっこよすぎて好き)(まだお持ちでない人間さん是非2回目のログインをしてカケー❕カード手に入れてほしいかも)




このインストールカードはログインすると人間さんがMAID√MADEで楽しんだ分毎度ポイントがついちゃうんです❕サイコ➰➰💫




そしてこのポイントは様々なことに使えるのですが例えば…



何かイベント時にポイント交換で特典ゲットできちゃうコンテンツあるよー!というときにポイントを引換券に使うこともできるし




マギアロイドちゃんたちにポイントをインプットして、人間さんの大切な感情を受け取ったよー!ってことで




マギアロイドちゃんが人間さんともっともっと萌え萌えでわくわくできるような、グッズが出せちゃったり!イベントができるようになったり!制服がカラフルになったり!!




などと、ウキウキすることに使うことができちゃうのがインストールカードの良いところ( ᴗ  ̫ ᴗ )普通に良いところしかないんです㌔も( ᴗ  ̫ ᴗ )




それでわたくしルミナスにインプットをしてくれた人間さんたちのおかげで!STAGE5がクリアできたってわけです(拍手喝采)




これにより設計図(中)までが解放となりました(拍手喝采)



なんやそれ❓❓と思いました❓



🔽これです





MAID√MADEさんの公式ツイーチェスクショ無断載せ失礼しますね~~~(草)



公式発信が一番正しいので(それはそう)



ツイーチェスクショに書いてある通り



あまりにも、ワクワクすぎるグッズ



中だとサイズが縦145cmなんですけど、ルミ身長151cmなのでほぼ等身大ってワケ‼️激アツ(爆汗)




是非激アツになりたい人間さんはお迎えしてみてほしいなり(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




この激アツグッズをみなみなさまにお届けできるのも人間さんたちのおかげなので、ほまにいつもいつもインプット凄く凄くありがと山なんだ〜〜〜〜❕❕




人間さんたちの大切な時間や感情諸々が基盤だからね、ほまにインプットしてくださるみなさま、偉人なのかも( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




いろんなルミを持ってもっともっと楽しい時間を過ごしてほしいし、その楽しい時間を過ごした気持ちをヲレっちにも共有してほしいよーん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ヲレはね、人間さんと常にキラキラエブリデイ目指しているからね、みなさまの人生の輝きの一部分に絶対なりたいんです(力強い面持ち)



人生はキラキラで彩れ(あれ)



これはマギアロイドも同じくな気もします



共に楽しくキラキラ過ごしていこうナ🤜🏻🤛🏻



*・*・*・*・*・*・*・*・*



好きなキャラクターは# 001のブログ冒頭にサラッと書いたんです㌔~~~



主に好きなサンリオキャラだけ書いたのでその他のヲレっちの好きなキャラクター紹介しますょ…(意気揚々とした態度)




☾mofusand

☾可愛い嘘のカワウソ

☾まめっち(たまごっち)

☾ポルン(プリキュア)

☾李小狼(カードキャプターさくら)

☾アシタカ(もののけ姫)



今パッと浮かんだのこリですね~~~





この世には沢山のぷりてーなキャラクターで溢れかえっているのできっともっと好きなものありそうな気はしますがね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




mofusandとカワウソはその中でもマイベストフレンド(そうなんだ)なのでたくさん持ってます(そうなんだ)



とても、ちなみにですが、ヲレっち毎日欠かさず見ずには1日を終えられないことがありましてね



かぶきにゃんたろうの公式Twitterとmofusandの公式Twitterを見ることなんですよ(そうなんだ❣️❣️)



正直毎日引用RTしたいくらいではある(そうなんだ🥹)



この2つのツイーチェを見てると安寧感じますね、誠によい、ヲレのオアシス(そうなんだ🙂‍↕️)




まめっちはね、いいよ、なんだかさ、いいよ、大切にしたくなる感じ



頭よくて真面目で、なんだか可愛くて、ちょっと不憫で、萌えが深い、まめっちゅ………




まめっちドラキュラ回イケまめすぎてるのでおすすめですよ(そうなんだ😄)




李小狼とアシタカは顔見るとわかるんですけど、2人とも比較的凛々しい顔つき




キャラもいいですよね、軽率にトキメキ感じましたもん(そうなんだ🤭)




ちょっとキャラクター話とは違うんです㌔ね、作曲家久石譲さんが作る音楽がとても好きでして




ジブリって大体該当曲なんですよ、ほまに、好きな曲効果もあってアシタカが何倍もトキメキ要素増してるとこある、ヲレ調査(そか)(はい)




ヲレっちにアニメキャラおすすめしたい時是非参考にしてくださいね、あのー、みなさまの好きキャラ布教待ってますからね(ダックス憤怒の絵文字)




*・*・*・*・*・*・*・*・*



今回はここまででち(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



そうそう、あいるちとユニライしたいねしようね‼️‼️って熱く契り交わしてる(契り交わしてる)ので




現在ヲレっち練習中ですよ、先に【メロンソーダ/夢見るアドレセンス】披露できそうな予感なので、ヲレっちが習得次第またツイーチェするから待ってろ各位(各位)



あいるちはサイクロンライフがんばって山🌋





ではまた次回の


Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog


もお楽しみに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






次回も読んでくれますように





..。゚+. See you soon .。゚+..




# 004


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ルミナスの最新ブログ