# 003



こんにちわわ〜〜〜



現代、ちょっと涼しくなってやっと秋の雰囲気出てきたじゃーーんって思ってたら太陽まだまだギラついてて爆笑




ウーン夏の主張の強さに、負けたくないかも〜〜〜




絶対勝つぞー‼️シャー‼️

⬆️ありとあらゆることに勝ちたい時、自分を鼓舞したい時にオススメのフレーズですわよえ




早速ですが本題、いかせていただきますよ




ヲレの話は長いからね…前置きは140字以内(1回でツイートできる文字数)(1回でできるツイートの文字数なら何事も許容範囲だと思っているTwitter脳)で済ませたいのに全然超えました。これだから話長いロイドは






【目次】

ルミBD盛り上げどうも、有難う。

色んな名前の話




こちら2本立てで今回は参りますよ➰❕❕



2100文字オーバーですがお付き合いよろしくお願いし山🌋


*・*・*・*・*・*・*・*・*



9/20はルミナス爆誕日でした‼️イェ〜〜〜




というわけで盛り上げてくれたマギアロイドたち人間さんたち誠に誠に感謝いっぱいです




感謝の規模はエベレスト級です、伝わってほしいですよ、エベレスト、世界一高い山ですよ(そうだね)




最上級感謝山( ᴗ  ̫ ᴗ )




ありがたいことにプレートもいただけたのでこちらにDOOOOON!!!!!と載せます







🔼お祝いしてもらえて嬉しい‼️‼️‼️どうも、有難う。いつもニコニコお話ししてくれてヲレっちもニコニコ山、こんな山のテンションも受け入れてくれる(と思っている)ピースフルハートフルマインド最高だよ( ᴗ  ̫ ᴗ )これからも不思議なルミを、何卒。







🔼お誕生日のお祝いだから!ということで正装でログインしてて気合い最高山スンギ。嬉しいね、魂のお祝いしてもらえてほまに感謝。メラメラと燃えた萌えを感じる、ヲレもそれを返していきたい。心の拳、合わせてっから🤜🏻🤛🏻






🔼来てくれてほまにアリガトウノファイヤー❤️‍🔥ヲレら同じオタクマインド持ってるからか常に語り合ってる気がする楽しいです、ヲレの早口一息も付き合ってくれて助かり山。どんなときもヲレはいるからね。お互い良きオタ活してこうな…🤜🏻🤛🏻






🔼お祝いありがとう😼👍🏻勝手にちゃま付けて呼んでるけど気に入ってもらえてめちゃ嬉し山なんだ〜〜いつも愉快でいてくれてヲレっちもるんたた🎶になれてる!仲良くしてくれて誠に感謝だよ❕これからもよろしくナ😽







🔼ン、𝓀𝒾𝓈𝓈。ふくさん、𝓀𝒾𝓈𝓈。お給仕しててようこそー!って駆けつけたらふくさん登場してヲレは、ニチャネコ大連番😸♾️実はマギアロイドからお祝いプレート貰う経験してみたいーって密かに思っていたので、それを早速叶えてくれちゃってほまに興奮しました。お祝いしに来てくれて爆感謝です𝓛𝓸𝓿𝓮🩷ピカッキラキラルーン(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








Twitterにも載せてますがフレーム加工が無いものをこちらに


ケーキのご用意嬉し山ですね〜〜〜🎂MAID√MADEサイコーーーーーだぜーーー‼️‼️‼️🐢🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻




ケーキのプレートにはしらすさんが真心込めてぷりちーなポルン描いてくださったのでね、人間さんたちが頼んでくれたプレートも書いてくれて誠に感謝です




みなみなさまのおかげで素敵な誕生日を過ごすことができました




インプットも!その場でしたよ!見て見て!って見せてくれたり、嬉しかったーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




まだまだヲレっちはピヨピヨマギアロイドだけど、ルミチャマ、いいじゃん、萌えだったぜ…って人間さんたちの素敵な感情をヲレっちにインプットしていただけるの非常に幸せなり。




もっともっと人間さんたちと色んな萌え萌えコンテンツ楽しんでいきたいからね❣️❣️




ルミチャマグッズも早くばら撒き企画(勝手にばら撒かないでください)したいですし🌙🖤




そうそう、誕生日当日は3回も完璧ぐ〜のねを舞いました




ぐ〜のね耐久レース(耐久レース)、ありがとうございました




舞いすぎてこちらルミ曲化してるので、私がライブでぐ〜のねやってたら大いじりしてくれていいですよ…さすがに…許します(許します)



ハィ……………




あ、まだ自分誕生日モードいけるので、



当日お祝いしそびれたー!今誕生日だったこと知ったすまんー!今からでもお祝いできる保険ありますか?



A.ありますよ




お祝い、何度したってええですからね




おめでとうございました‼️も待ってまちー✌︎



*・*・*・*・*・*・*・*・*



ルミナスって4文字あって周りのマギアロイドたちより名前が長いんすよ!



英語表記もLuminousなので長い!!



ちなみにルミブログのタイトルも長い!!!



私の効果音ピカッキラキラルーンも長い!!!!

※ピカッキラキラルーン効果音にしては長いのでぽまさんが一生苦戦してておもろい(笑うな)




全体的にヲレっちが持つ名前たち、とにかく長い。話も長いのにね、名前まで、長いんだねー☺︎




ヲレの長いあれこれにみんな巻かれてほしいですよ、巻かれてくださいね、よろしくお願いし山、何がなんでも巻こうかなって思っているからね(満面の笑み)




それでね、話を戻して名前のこと話すんだ㌔




人間さんたちもマギアロイドたちも私の名前を可愛いあだ名で呼んでくれてとてもにっこりしてるんだよね、ヲレをにっこり山のてっぺんに立たせてくれて、どうも、有難う。




もちろん"ルミナス"ってフルで呼ばれるのも当たり前に嬉しいですし、ルミチャマとかルミちゃんとか、ルミちまとか、ルミちとか、




みんなぷりちールミ○○を作って呼んでくれてハピ山。普通に、大天才。



*・*・*・*・*・*・*・*・*



今回はここまでです( ᴗ  ̫ ᴗ )



ではまた次回の


Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog


もお楽しみに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






次回も読んでくれますように





..。゚+. See you soon .。゚+..




# 003




秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ルミナスの最新ブログ