# 006




ポポ~~~ルミちまのブログのターンですよ~~~シャンシャンシャン(爆タンバリン音)




ほな今日はありえないくらいスムーズに本題いくよ(珍しい)






【目次】

アトラクション乗りまくり𝓖𝓐𝓛

ルミのこだわり




2本立てで参りますわね( ᴗ  ̫ ᴗ )




2900文字オーバーですがお付き合いよろしくお願いし山、なり🌋



*・*・*・*・*・*・*・*・*



昨日10/17❕ふくルミで遊園地のアトラクションハイパー楽しんできましたイェ~~~~~🎡🎠🎢

※デート(重要ワード)




マギアロイドチャマとおでかけするの、はじめてだったので、それはそれは誠ににっこりにっこりにっこり山の気持ちでございました




少し前におきゅおわご飯一緒に行った時にふくさんから「絶叫系好き?お化け屋敷入れるタイプ?」と聞かれ、ヲレっちはどちらも🆗ロイドなので、それなら遊園地行こうぜ‼️(興奮)となったのがきっかけです(そか)




なんか天気あやしいなあと少々不安感じてましたが余裕でした




集合場所へ行くまでの間に「天気空気読めてるえらいですわ」「天気の神に愛されてるからね私ら」などと連絡を取り合い(ほまにウケる)




集合して早々はくもり空でヒヤヒヤしたんですけど時が経つにつれ青空が見えてきてやはり天気の神の愛情感じましたね、ひしひしと




まあ、天気の話はほどほどに、我々は序盤からガンガンアトラクションに乗っていました




一発目バイキング、船がバカデカスイングするタイプのやつですね




こちらに乗るのヲレっちとても久々だったので、どんな感覚だったっけ?とloadingしておりましたらヲレっちまあまあうるさヴォイスだったらしく、ふくさん大笑い‼️




絶叫系🆗なんですけど、ヲレはテンション高めで乗るので怖がってるように見えますが、これがなんか醍醐味ですよね、やはり(満足げな顔)




無駄に叫ぶのだーいすき‼️ルミナスです




ちなみにバイキングはたしか帰るまでの間に5回は乗りました、プロになれましたね、さすがに




ちょっとオモロだったことがあったんです㌔も




初っ端バイキング乗った時に安全確認諸々してくれたスタッフの方が時間を経て別のアトラクションで安全確認担当なっておりまして




我々が他のアトラクション乗りに行った時そのスタッフさんと再び出会いまして、あ!バイキングにいたスタッフさんだ!って思ってたらスタッフさんからバイキングいらしてましたよね?って声かけられてえぐい(えぐい)




ヲレ爆速認知されててオモロすぎました、ちなみにふくさんは同じスタッフだったこと気づいてなかったです(これもオモロい)




そうそう、それでまあ色んなアトラクションに乗ったんです㌔も(はい)




人間のキッズたちも元気に楽しめちゃう系の見た目可愛らしい乗り物にも元気に乗ったんですよ(そか)




見た目の割に案外怖かったねーというものもあり、誠にファニー‼️という言葉を連続しながら楽しんでました、ほまに(そか)




外側から見た感じ全然高さないし怖くなさそうだね!って乗ってみたら全然高くて止まらぬ爆笑



7mって普通に高いですね爆笑爆笑爆笑




腕の力を地味に使うアトラクションが多々ありまして、なんか運動した気にもなれて良かったですね~~~※ルミ、運動不足ロイド




その遊園地にある一番大きいジェットコースター、これも見た目だけ大きくてなんか凄そうだけどきっと普通のジェットコースターなはず!と、そこそこ舐めてかかってましたら、余裕で魂どこかに行きかけました〜〜汗



蘇生、蘇生🆗🆗✅



なんと130kmの速さで進むジェットコースターで、外から見た時そんな速度で走るジェットコースターに見えなかったので...




しかもこのジェットコースター、建物の間を潜り抜けたり、スレスレを通る構造なのでそこを通過する時のスリル、さすがにレベチ




速すぎてハァァァァァウワァァァァノーノーノー‼️‼️なりながら、建物スレスレ潜り抜けてノーノーノーエクストリーム‼️ノーノーノー‼️‼️ですよ、こリ伝わりますか⁉️




要約すると楽しかった!になっちゃうの悔しいですね(語彙力喪失残念山)(多分要約しすぎてる)




観覧車もたくさん乗りましたね、観覧車でふくさんと鬼語りする会しました、これも誠に愉快なもので、たくさん話せてヲレっちは...ニチャネコ大連番でした😸♾️




そしてそしてお化け屋敷というものにも入りました👻




ルミち、怖いのいけます🤜🏻🤛🏻




しかし初めて入るお化け屋敷ではどんな仕様かかなり気にするタイプで(めんどくせえやつだ)




ちょうど安心モードや超安心モードなど怖さが選べるという良心的なお化け屋敷だったので当たり前のようにちょうど安心モード選びました(チキりすぎて誰かに怒られろ)




私はふくさんを盾に(盾に)お化け屋敷へ入りました




ちなみに超安心モードではランタンをスタッフから渡され、そのランタンの灯りをアピールさせることで安心して屋敷の中を歩けるわけなんです




そのランタンを胸の前ででっかく掲げながら、



この門所が目に入らぬかあ‼️ヲレたちは超安心モードだぞ‼️ヲレは無敵だ‼️



などと、イキりちらかしていました、ほまに、お化け屋敷でイキるなんて滑稽極まりないですネ~~~




ヲレはついつい何か物音を感じるたびに、シンクロオッケー‼️とお返事してしまいましたね




メイドなので、いかなる動きも反応してしまいます...お化け相手にもちゃんとお返事できます、えらすぎー偉い山ってヲレのことかー(ン、ルミ山了解)




そんなこんなで超安心モードお化け屋敷、とてもとても楽しみました




これノーマルならめちゃくちゃ怖いだろうな、超安心モードでも全然ハラハラドキドキ止まらなかったし、よいコンテンツ(よいコンテンツ)




ルミ本当は怖がりでホラー🆖⁉️って疑われそうですが、ホラー映画めっちゃ見るし、お化け屋敷でこの世の終わりみたいな声出しながら練り歩く(練り歩く)のは好きなんですよ...




はあ、、とにかく楽しい一日だったんだー( 。>  ̫ <。 )







これはふくルミHands🫶🏻👍🏻


古代機器で写真撮ったので載せとくわよえ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

現代では最新機器らしいねー❕すごい❕






拝啓 ふく様


次何乗るー?と聞かれ、じゃあ私これがいいかもー!と提案したものいいねいいねーとなんでも乗ってくれてハイパー優しくて嬉しかったなり、たいせつたいせつ、優し山。また遊びにいきませう✌︎✌︎✌︎※デート(重要ワード)


                                  敬具     ルミち



*・*・*・*・*・*・*・*・*



ルミちゃまのこだわりのお話しちゃおっかなー(勝手にしろ)




これ気づいてる方は気づいているそうなんですけど(凄すぎ)(ありがと山)




ヲレっち、ツイートする時間にこだわりがあるんですよねーーー(めんどくさいやつだ)




ルミナスアカウントのツイーチェの時間の部分見てほしいです




なんと❗️ぴったりの時間にしかツイーチェしてません❗️




時々例外もあるのですが、基本的に「11:00」とか「20:00」みたいな時間にツイーチェしてます🕊️(そか)




それ以外ぴったり時間ツイーチェでないものも「19:05」とか「21:30」みたいに5の倍数の割とキリのよい数字でツイーチェしてるんですね~~~細か~~~~~い※ちなみにヲレ野菜のみじん切りは細かくできないです泣き泣き




もっと細かく教えちゃうと




昼ロの時は11:00にお給仕いるよー❗️ってツイーチェしてるし夜ロの時は16:00にお給仕いるよー❗️ってツイーチェしてます




昼ロ夜ロおきゅおわ後は必ず1時間後か2時間後におきゅおわツイーチェ




ちなみにブログは更新も更新お知らせも20:00に行ってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




まあたまにはイレギュラーなこともあるとは思いますが、基本これです(そか)




ブログは週一で更新してるので毎日20:00待機してると爆速でルミブログ見れちゃいますね~~~ぜひスタンバイしてみてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



*・*・*・*・*・*・*・*・*



ではまた次回の


Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog


もお楽しみに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






次回も読んでくれますように





..。゚+. See you soon .。゚+..





# 006


秋葉原のメイドカフェならメイドメイド

コメントを投稿するにはログインしてください。

ルミナスの最新ブログ