ちあもいよいよ半年目!





なんと


ちあもいよいよ、お給仕開始から


「半年」になりました!







実は初お給仕が

12/1

で、もうそんなに日付が経ったのかと
本当に驚きです






ここまで続けてこれたのも、
メイドちゃん、整備長、ちあを支えてくれる
君のおかげです!


ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡






これからの目標は、


ちあにも、いよいよ後輩ができてきたので

先輩として、メイドちゃんを引っ張っていき

あわよくばボスにも挑戦していきたいです❗️





まだまだ、たくさんの壁がありますが

乗り越えて立派なメイドちゃんに

なっていきます💪





今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール





秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/03 YASUPYON

    喉の調子はどうですか?
    修理完了したかな?
    半周年おめでとうございます今度行ったときにお祝いさせて下さい!

ちあの最新ブログ