MAID MADE

閏年ダネ❗️







こんにちは❗️




今年は閏年らしい!!!!!















普通の1年より、1日伸びるなんて特別すぎるよね‪ ·͜·



ちあにダンスを覚える猶予をくれたってことかな?!

















そう!ダンスといえば



私のライブリスト見た人で、気づいてる人いるかな?



1番上、⭐️だけ書いて空間が空いていることに!?







実は、1番上に書きたい曲があるんだけどね..








70%くらいインストールできたよ🫢















鳳えむちゃんの、あの曲だよ.....🍬





本当は4人で踊ってるやつだから一緒に盛り上がってくれたら嬉しい🥺🥺🥺




ユニライとかしたら絶対楽しそう...

今読んでくれてるメイドちゃん、キッチンちゃん覚えて( ᴖ ·̫ ᴖ )











ちあマイペースだからここで宣言するね。


今月までに2曲インストールする❗️❗️❗️







頑張るからライブ応援してね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬













今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール






コメントを投稿するにはログインしてください。

ちあの最新ブログ