最近のおはなし




こんにちは!



『X』おさぼり気味なちあですが

最近の休日の過ごし方を

お話ししようと思います( ᴖ_ᴖ )‎




知ってる人は知ってると思うんだけど

アニメが好きなのですが

特にきらら系が好きなんです...( ◜ω◝ )




女の子が主人公のおすすめアニメあったら

ぜひ教えてください😄




話それちゃったけど、最近の過ごし方!!

ぼっち・ざ・ろっく!

の映画を見に行ってきましたー> ̫<





大好きなアニメの1つなんだけど、

映画館でみると一層迫力があって

めっちゃ感動した🥲




なんとね、大天才なことに特典付きだったの

可愛すぎて映画見る前からうきうきだった🥺



絶対後編も見る❤️‍🔥



バンドのお話なこともあって曲もたくさんあるんだけど

ちあのお気に入りはやっぱり

『星座になれたら』



あの有名なシーンの曲だから

見たことない人も聞いたことあるはず!



見たことある人間さんは

なんの曲が好きー?

ぜひ教えて(՞ . .՞)ฅ”



宣伝みたいになっちゃってるけど、

みんな本当にぼざろ見てーーー!!!




ちなみにサムネのちあの髪型

喜多ちゃんっぽくしたよ





長くなっちゃっけど、最後まで

読んでくれてありがとう☺️









今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール





秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちあの最新ブログ