8月突入❗️




こんにちは!


もう8月になるね🥺




8月といえば

たくさんのマギアロイドちゃんたちの

お誕生日!🎂



たくさんいる中にも実は

ちあも8/8(水)がお誕生日❗️



たくさんのメイドさんの

お誕生日を見守ってきたけど、

いよいよちあも誕生日に近づいてきて

なんか緊張してきた( ߹꒳​߹ )



でもね、たくさんのメイドさんたちに

8日一緒にお祝いしたい!

って言ってくれて

本当に嬉しかったの😭



読んでくれてる君も

同じ気持ちだったら嬉しいな!


実はお誕生日のために

うにさんとれんちょんと

ユニライする約束なの!


れんちょんが昼ロで

うにさんが夜ロなので

どっちも遊びにきて欲しいな🥺
(覚えれなかったらごめん)



ちあは13:00〜22:00なので

長い時間会えます🥰



是非「おめでとー!」

って伝えにきてね♡









今日もちあは君を応援してるよ!

ちあちあエール






秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE」


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/04 YASUPYON

    誕生日会おじゃまします!
    よろしくお願いします。

ちあの最新ブログ