MAID MADE

🌻秋葉原メイドカフェのメイドおすすめ‼️温泉施設🌻


ご主人様お嬢様Hello:)

こちゃだよ〜!


今日は、

『秋葉原メイドカフェのメイドのおすすめ‼️温泉施設』

を開催するにょ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾👍


実はこちゃは、大の温泉好きやさん👊温泉地の共同温泉を一日8件まわるくらいは大好き!

そんな私が最近素敵だなと思った温泉施設を

ご紹介やさんしちゃいますやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港

大規模天然温泉『泉天空の湯』


ででん。羽田空港の第三ターミナルから直結で行ける温泉やさんに祖母研究員と行ってきました⭐️(祖母研究員も温泉ラブ特にサウナ)


さっそくgo(`•ω•´)!!

受付では3人の人間やさんが待ってるので、祖母研究員の杖🧑‍🦯を預かってもらいました!

ロビーには海外からの人間さんが、寛いでいてなんだかほっこり🥰素敵な空間!木材の床や壁は、檜だったかな?木のいい匂いがした!


お風呂に入る前には、成分についての注意書がありました!肌の弱い人間さんにも優しい🦥こちゃは、特殊素材で出来たマギアロイドだから、平気やさんね(`•ω•´)!!


湯船6つあって、サウナも敷物完備で充実空間でした!1番良かったのは高層階にお風呂があるから東京の街並みと、富士山がデカデカと見えること!季節にもよるけど日暮れを狙って入浴するのをおすすめするやさん🛀わりとぬる湯で長時間入れたよ!


入浴後は空港を見ながらまったり₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

祖母研究員はふんふん屈伸してますね👀


杖もこのあとしっかり回収しました👍

このあとは、祖母研究員が好きな、しろたんのぬいぐるみを買いに同じ施設にあるしろたんショップにいきました笑


一緒に飛行機乗れて良かったね👍


次回は同ホテルの食事について書こうかなっ🎵


それではみなさん、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ホテルヴィランフォンテーヌグランド羽田空港

住所:東京都大田区羽田空港2-7-1

近隣の駅:羽田空港第3ターミナル(京急)駅(京浜急行電鉄)-4分

—————

秋葉原のメイドカフェ行くならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/08 YASUPYON

    いいやさんですね。
    行って見たくなりました
    飛行機に乗って旅もしたいやさんです。

こちゃの最新ブログ