MAID MADE

🌻映える❗️かわいいカフェやさん🌻


ご主人様、お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🌻

最近は春の気分なのに少し肌寒くて一体何の季節かわからないですよね、本当に🥹☀️


そんな人間さんにぴったりな👍とっても可愛くて 映えるカフェを今日は紹介するやさん🌻



ここは渋谷にあるという  

サロン ド ルイ ジュエリーカフェ🍰


見た目からとってもおしゃれ白を基調にしているのがよくわかりやさんだね🙆‍♀️

中に入ると少し高級感があってなんだかお嬢様になった気分屋さんです🧡


この日は未来のアイドル ちゃんと一緒にお茶会を楽しんだよ。

これは眠そうな、わたくし。


このブラウスお気に入りっ👚ぴんく。


さらに 飲み物と食べ物も美味しい 私は好きなオレンジのドリンクと、


296x222 (


 このケーキを頼んだよ とっても甘❗️もちろんそうじゃないメニューもあるよ。


実はこのカフェに来たのは3回目で こちらのおすすめのカフェなんだ 。本当に可愛い子がいっぱいいてとても癒されやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


是非推し活や縫い勝に来るのもあり、会話を楽しむのもあり、是非行ってみてくださいね。


———-

サロンドルイジュエリーカフェ

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2−8

———


それでみなさん、ごきげんようやさん〜 ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/26 kiamama

    白を基調とした感じは好みだなぁ😊
    こちゃん🌻甘いもの大丈夫なんだよね!
    素敵なお店、教えてくださってありがとう!!

こちゃの最新ブログ