MAID MADE

🌻コメント返す屋さん開店❗️🌻



ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


最近は三陸わかめの味噌汁にハマりすぎて、毎日つくってるやさん🍲作ってあげようか?☀️


今日も元気にコメント返信やさん₍˄·͈༝·͈˄₎

一応1週間以内には返す屋さんする予定なの!お昼は研究所が忙しいからごめんやさんね🤐


———————



🌻やすぴょん

コメントありがとう!実はね。最近豚山に行ってきました(東京駅の!)じつはニンニク大好きなんだよね(`•ω•´)!!あとはうにひう様と、お給仕後にラーメンたべにいったり最近ハマってるよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾だからこってりも食べたい!!

おすすめしたいやさんだからぜひ教えてくださいね🥹👊👊👊#こちゃっと麺活


🌻




🌻きあまま

コメントありがとう〜!神席すぎて死んじゃったよ!?ポニーテールとシュシュとかセトリが神すぎて振りコピも涙もとまらなかった🥹

紅茶大正解‼️すごい天才すぎない??

無糖わたしもだいすきだよっ!お米にも合うし午後の紅茶はよくのんでるよっ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

久しぶりに復活したミルクティー味飲んでみようかな??



こちらも!コメントありがとうございます😊

白を基調とした大理石モチーフの店内だったからこちゃのハートにズキュンだった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡研究所も大理石モチーフたくさんあるからインテリアも参考になるかも!?こちゃんは甘いもの大丈夫だからよく食べてるけど最近機体が重くなっちゃった😆ダンス練習してスリムやさんになるぞー!!


🌻

———————-


みなさま、素敵なコメント、Twitterでのリプライ本当にありがとうございます!

いつも励みにしておりますやさん🌻

三月もお給仕は後2回あります!元気に待ってるにょ


それではみなさん、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ