MAID MADE

61🌻私、ウマに変身!?(コスプレ⚠️)🌻



ご主人様お嬢様、こちゃだよー‼️


今日は、こちゃの趣味?でもある、コスプレについて紹介します!

コスプレなので、苦手な方はは今ブラウザバックを推奨します🥺


うまぴょい‼️



大丈夫?



どーん!ウマ娘の…!!

マヤノトップガンちゃんです🧡

スタジオ撮影しながら、マヤちゃんがしてそうなポーズや場所を考えて撮影しました👍



まやちゃんといえば、

フカフカが好きなイメージだからかわいい

ソファや、いつも爆睡してるベッド‼️




コスプレすると、それ用のメイクや加工をするのですが、自分がまるで別人にフォルムチェンジできた気持ちになれるのが肝です‼️

本家様はこちら。


きゃーかわいい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


実は男装もしたくて、

黒緑のウルフカットパーツもゲットしたよん!


いつかウィッグでお給仕させてください

整備長様🥺🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


色々コスプレも好きだけど、

コスチューム切るのも好き‼️


メタモルフォーゼ🎈🎈🎈


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

———-



秋葉原メイドカフェならMAIDMADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/30 YASUPYON

    コスプレは好きですよ。
    エヴァのアスカに見えちゃいました!かわいいですねアニメを勉強します!

こちゃの最新ブログ