MAID MADE

🌻柏木由紀さん卒業コンサートについて🌻




ご主人様、お嬢様
こちゃだよ〜((*´∀`*))最近ちょっと寒くなったり暖かかったり大変だよね!


今日は先日ツイートした「AKB48 柏木由紀 卒業コンサート」について書いていくよ!

まず行われたのは3/16の夜、横浜のぴあアリーナにてコンサートがありました♡ᵕ̈*⑅

何年か前に、自分の推しである「峯岸みなみ」が卒業した場所でもあったので心に来るものがありました笑



広ーい会場でスモークも炊かれていれドキドキしちゃうね!

今回の席は個人的、神席!天才か?花道とセンステが近いので爆レスもらいたい気持ちしかありませんでした。
(本当に)

今回のセットはお城がイメージされていて、可愛い女の子×お花のお城ってディズニーか?って思った
ナイスセットです🌻移住したいわねσ(・_・)



座席についてウハウハして友達と小躍りしちゃった!
この日の私のメイクのテーマは、『会いたかった』!お化粧が全体的に薄くて、唇に少し色がある程度を目指したよ✋
来世はAKBメンバーになりたいなあ(マギアロイドなので難しい)



キンブレも準備満タン!友達が貸してくれました、、優しさに肖ったよ笑




コンサート開始で泣かされました。
火山灰という曲なんだけど、ゆきりんの人生ソングすぎて号泣、涙が止まらないので下向いてた。。。

そのあとは名曲を披露!特に「シアターの女神」とスカート、ひらり」、「てもでも」はこちゃの好きな曲だった!
大歓喜かましてコールは必死でした((*´∀`*))


途中で懐かしいメンバーや初期メン、そして大好き峯岸みなみ様がきて歌って。。これはチケット代以上の価値がありすぎて途中で目眩起こしました(´•̥ ω •̥` )可愛すぎた
みいちゃん。お腹に赤ちゃんいるのに、choose me!歌ってくれたありがとう。
メイクも髪型も、ワンピースもめちゃ可愛かったし元気そうで安心しました(オタク目線)
何よりOGでMCしている姿が可愛くて一生見ていたかった!結婚相手がずるいですね❗️

そして撮影可能タイムなど経て、「10年桜」で閉幕しました。(確か。)


メイドもアイドルもそうだけそ、私が会いに行かないと会えない存在であってSNSで見るよりも遥かに可愛くて綺麗で
偶像という言葉の意味を今一度確認することができました!

これからも好きな推しメン「峯岸みなみ」を推していきたいと思います。


それではみなさん、ごきげんようやさん〜🌻


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/21 kiamama

    神席最高🥳🙌🏻
    午後の紅茶おいしい無糖かな? ̆̈無糖大好き(´p🥤q゚`。)無糖しか飲めない🤣

こちゃの最新ブログ