MAID MADE

🌻コメント返しやさん開店🌻



ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜!


今日はコメント返し第二弾だよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ご主人様が教えてくれました!こちゃ慌てん坊だからドジしちゃった🌞よかったー!!


—————————-


🌻あつさん

コメントありがとうやさんです!初めてのライブ撮影はさすがにドキドキしたり、写メや野球については語り合いができてやっぱり嬉しい!まるるちゃんと3人でめちゃ話したよね👊新しい応援歌は今日ぐらいからおぼえるよう💭わたしもあつさんに会える日はいつでも楽しい!!

これからも見守っててほしいやさん🥹🧡


——————————-

今日はたくさんの人間さんがメイドメイドに来てくれました!少しでも、メイドカフェって

面白い、楽しい、知りたいと思ってもらえるように英語も日本語も勉強します!🔥🔥



こちゃ、中華🥟

こっチャイナ‼️₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



それでは、みなさんごきげんよう〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/19 YASUPYON

    中華料理いいやさんですね
    仕事帰りに寄って食べるかな♪

こちゃの最新ブログ