☕️



Q.誰の残像でしょうか


正解は 次のブログで‼︎









寒さに耐えきれず、
暖房をつけてしまいました



そのままスリープモードに
入ろうかな (՞- -՞)ᶻᶻᶻ













この前そういえば、
整備長とうさちゃんのユニライ
見れちゃったんです・・・!









整備長のダンス見てみたい!
だったのでにこにこな気持ちでした
(^_  ̫ _^)




















たなもいつか、みんなと
ユニライ出来たらな〜って
すごく思ったので曲を増やしたい❕














ここでしれっと
ライブリスト書いておきますね




🎧 踊れる曲たち
⬇️

・=LOVE
・≠ME
・すきっちゅーの!
・君セン!
・可変3連MIXをおぼえるうた








覚えたい曲たち
⬇️

・ダダダダ天使
・おねがいダーリン
・ヒロイン育成計画
・妄想アステルパーム
・OIDEMASE〜極楽〜
・シンデレラ宣言!
・ダンスインザライン
・サイクロンライフ
・ロマンスのスタート
・笑ってフラジール
・有頂天LOVE





まだまだある‼︎







踊ることが好きなので
たくさん踊れるようになりたい‼︎










もちろん キドアイラク もですね
ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎













各種配信サイトで11/25から
配信されるので
毎日聴けちゃうよ〜🎶













未来から転送されてる時に
たくさん聴く〜 楽しみ🎶









これから練習してきます❕


コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ