MAID MADE

🕯️





4/23 メイドメイド秋葉原店
オープン半周年記念❤︎ でした(^-^)





たくさんライブを頼んでくださったり
祭壇まで入れていただけたり
ポイントもインプットしてくださり ‥!
( т т )





50%クリアしました!( т т )
夢だったことをいっぱい叶えていただけて
とても幸せな日でした。






全部全部、当たり前にして
いただけることではないので
本当に心から嬉しかったです。







オープニングから、たくさんの
マギアロイドちゃんとここまで
頑張れたこと、未来へ帰ってしまった
マギアロイドちゃんたちも含めて
みんなとお給仕できて嬉しいです❕


𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻…
o(^-^)o













そして今日から 🎀 メイドウィーク 🎀
始まります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




チュートリアルセットを頼んで
いただくと、ランダムで短歌カードを
プレゼントします🎴





集めたカードで短歌(5・7・5)を
作って X(旧 Twitter)に
載せていただくと、その中から
審査員 ぽまるるたなが
優勝者を決めちゃいます🏅




優勝者には豪華プレゼント🎁



みなさんのご参加お待ちしています
(・ω・)ノ🎶













♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ 

秋葉原のメイドカフェなら

꒰ྀིྀི  MAID MADE  ꒱ྀི

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ