MAID MADE

明日も君と話せますように♩



⬆️

気づいたら学園イベが終わっているかも、
と思うレベルで更新できてないので
載せてみた❕🆗❕




書きたいことたくさんあるのに
おもったより、未来での任務で
バタバタしています‥ (T-T)💧







まずは❕いちばん直近の出来事❕





なんとなんと、たなちゃん

⚙️💡シングル2スレ💡⚙️

に昇格いたしました‎( ^> ̫ < )b❕❕





やったね〜〜‎( ^> ̫ < )b🎶🎶🎊





整備長、つむぎさん、うさちゃん、
りいちゃん、うにを始めとして
同期のマギアロイドちゃん
仲良くしてくださってる ご主人様
お嬢様方、たくさんの人たちの力を
借りて上がることができました!




まだまだ成長途中なので、
理想のメイド像になるにも、近づくにも
先は長いです。




でも、
いつも頑張っててえらいね!とか
頼もしくなったね!って、
色んな人が言ってくれるおかげで
もっともっと頑張りたいし頑張ろうって
思えます!






たなって結構、マギアロイドちゃん
みんなのこと好きだし‥ 照


わりとガチで❕💧
















(このえはいつも可愛くてどの写真でも
当たり前に可愛いから載せても
大丈夫かなってなってるけど、
後日消すかも💧本人に聞いてから💧)





この間の土日連続でお給仕被ってて、
2日目は偶然、魔法が一緒だったんだ〜
(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)🤍🤍



『 あたまーずですね! 』って
このえが言ってた、かわいい❕

あたまーず ってよく分かんないけど
ワードチョイス可愛いね❔❔





このえとツーショ撮ったの、
自慢したくて(⬅️やめてください)
載せちゃったょね‥😅










明日は昼ロイド+1hでお給仕です🙂‍↕️




秋葉原店がオープンして半年だよ
はやい❕
















♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ 

秋葉原のメイドカフェなら

꒰ྀིྀི  MAID MADE  ꒱ྀི

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ