未来帰還

2024.06.01



5月31日で未来帰還しました❕



こんなに多くの方が最後までに
会いにきてくださると思わなくて、
嬉しかったです(T_T)




最初は、たなの未来帰還を
誰も悲しいとか寂しいって言ってくれるって
想像していなかったし、
発表してからも、多分みんな知らないまま
当日を迎えるのかなあって思ってて、
でも、やめないで!とか 何で辞めるの!
とか言ってもらえて、こんなに別れを
悲しいって思ってくださる方がいたこと、
すごく幸せだなって思いました




オープニングから秋葉原店でお給仕できて
本当に楽しかったし幸せでした、
最初の頃はたくさん不安があったけど
楽しい思い出を一緒に作ってくれて
ありがとうございました!(TT)




前日のお給仕でも、当日行けるか
わからないから今日きたよーってログイン
してくれて、記念でチェキを撮ってくれたり、プレートを頼んでくださったり、
みんな会いに来てくれると思ってなくて
しっかりと感謝の気持ちを
伝えきれなかったなあ、ってなってますが
本当に本当にありがとうございます




外部パーツでつけたいのあるって
話してたら、ポイントインプットして
くださってたご主人様!
確信なくて、最後まで聞くタイミングを
逃しちゃってて直接そのお礼を伝えることが
できなくてごめんなさい🥲
最後に会えるとは思っていなかったけど
嬉しかったです、ありがとうございました🥲



当日ログインしてくださった方も
ラストまでいてくれて本当に嬉しかったです


モツ煮の(?)ご主人様🍺

ライブ見たいのでも踊りたいのでも
いいよって頼んでくださって、
りいちゃんとのユニチェキも、たくさん
ありがとうございます🥲
ブロマイドもありがとうございます🥲
いつもにこにこでお話ししてくださって
優しい言葉をかけてくださって
本当に嬉しかったです




ちゃちゃさん推しお嬢様♥️

初お給仕の頃から仲良くしてくれて
ありがとうございます(T_T)♡
クリスマスイベでもチェキ撮ってくれて
50音とかアルファベットチェキとか
たくさん思い出を作ってくれてありがとう!
昨日も見たいライブある?って
聞いてくれて一緒に相談してくれて
うれしかった!ありがとう😭



りいちゃん推しお嬢様💚

初めて会った時から、りいちゃんと
一緒に仲良くしてくれてありがとう!
クリスマスイベでもユニチェキ頼んで
くれて、昨日もチェキたくさん
うれしかった!🥲♡
たなが見たかったりいちゃんのライブ
頼んでくれてありがとう😭
これからもりいちゃんをよろしく
お願いします(^_  ̫ _^)



うさちゃんの見たかったライブを
たくさん見させてもらったんですが、
好きな曲選んだら全部泣いちゃうような
曲で、無事大号泣しました(T_T)



そしてラストライブで、みんなで
祭壇を立ててくれて、本当に本当に
嬉しかったです(T_T)♡
ありがとうございました(T_T)




そして、当日一緒にお給仕してくれた
メイドちゃんもありがとうございます♡


🩷うさちゃん
会った時から可愛くてすごくしごできで
憧れでした!たながシングル2スレまで
頑張れたのも、頑張ろうって思えたのも、
うさちゃんの存在が本当に大きくて
ここには書ききれないくらいたくさん
感謝しています
本当に大好きだよ〜🥲🥲
最強で最高の同期だと思ってます!


💚りいちゃん
最初会った時ここまで仲良くなれると
思ってなかったし、共通点ほんとに
びっくりした!(笑)でもうれしい!
りいちゃんはいつも周りのこと見てくれてて
気を配ってて、昨日もたくさん思い出
作れたのはりいちゃんのおかげです!
最後まで駄々こねてくれてたの
実はちょっと嬉しかったんだよ〜🙃
これからもずっとずっと仲良くしてね!!!


🐧🖤まるる
秘密の特訓で1番最初に会ったメイドちゃん!
あの時から可愛くて面白い子だなって
少し思ってたけど、お給仕一緒にしてたら
想像以上だった(笑)
まるるのおかげで元気になれるから
これからもずっとそのままでいてね〜
またご飯行こうね絶対だよ〜^_−☆


🩻ネクロ
たな卒業させま船🚢船長のネクロちま
最後お給仕被れて本当に嬉しかったよー!
可愛くてセンスありまくりで面白くて
お給仕頑張ってるのえらい🫶🏻
シングルになったら絶対お祝いしに
行くからね❕
あとね、たなが未来帰還するって
みんなに話した時 いやだー!って
叫んで寂しがってた、ていう話を
聞きました^_^すごく嬉しかったよー


あむちゃん♡
2回目のお給仕で、初被りだったのに
最後で寂しい(;_;)
頑張っててとってもえらこだった!
これから応援してるね^_ .̫ _^🎶






昨日 ひるね、きら、かなう、ぽまえが
ログインしてくれたんですT_T♡♡


みんなプレートとライブとチェキ
たくさん頼んでくれて本当に本当に
嬉しかった(T_T)(T_T)
あと、きらが見たいって言ってくれてた曲
この日のために覚えてて、みんな
ライブ入れてくれてたのもすごく
嬉しかった!みんな本当に大好き!!!







いただいたプレートたち♡





昨日、未来に帰ってから今までのこと
思い出してて、初お給仕の日にみんなで
帰りに話して次の日もほとんど同じ
メンバーがいる!ってなったから、
ログインしてさきなとうさちゃんの
チェキを頼んだのもすごく懐かしいなー
って思い出してた!笑

その時撮ってもらったうさちゃんのチェキ、
お給仕かばんにずっとつけてたんだ〜
(՞ >  ̫ < ՞)🎀







たなと仲良くしてくれた人たちは
みんな幸せでいてほしいし、幸せに
なってください!!


約半年間、本当にありがとうございました。







♡2023.10.25〜2024.5.31♡

メイドメイド秋葉原店 たな

たなの最新ブログ