おでんが売ってるのをみて食べたくなりました

続々とマギアロイドちゃん達が
HPに登場してて、
みんなの特技とか趣味とか
読むの楽しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





CPUの日まで4日間お給仕だったので
少し日が空くと寂しいな〜て
なてるㅜ.ㅜ

 

未来で少しばたばたなのですがㅜ.ㅜ


早くみんなに会いたいですね〜〜








そういえば交換式の日、
おきゅいんしたらちょうど
昼ロさんたちのライブを見れたのですが、
つむぎさんは安定にダンスキレキレで
かっこよくて
めるとちゃんのライブを見たのは
2回目だったけどびしょパイ可愛くて
かなうちゃんは踊ってた曲も
相まってお人形さんで超かわいかった
(՞ >  ̫ < ՞)♡















たなは文章を綴ることが好きなので
目指せブログ毎日更新‼︎ だけど
語彙力を身につけたいので
本を読み込みます・・・
 



おすすめの本とかあったら
教えてください📚







あと今思ってるのは

美術館に行きたい‼︎ 

イルミネーション見に行きたい‼︎

なので、同行してくれる
マギアロイドちゃんいましたら
ご連絡ください📲 (?)





















この季節に食べるアイスは至福だなあ

たなを

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ