コスメ紹介②(アイメイク編)

でぃーかだよ〜

前回のブログの続き、今日はでぃーかのアイメイクを紹介していきたいと思います👁✨お待たせしましたー❣️

でぃーかのあのキラキラおめめの秘訣を暴いていくよ‼️ついてこい〜‼️


まずカラコン!SAKURAというカラコンを最近高頻度で使っています!brownのお色です🤎

この前破れたやつですこれから新調します🥹「みんなのカラコン」っていうサイトに売ってます!

着色直径が14.5mmと超デカなのでまぁ盛れる盛れる‼️

何人かのご主人様お嬢様にはお話ししたことあるのですが、でぃーかは脅威の「1year」を使っております😳

お給仕で沢山使うからオトクなのです!

安心しろ‼️しっかりお手入れしてればトラブルは大丈夫だ☆


次にお待たせしました〜アイシャドウ❣️

キャンメイクのシルキースフレアイズ(マットタイプ)、M02チャイブリックのお色です💞

≠MEの谷崎早耶ちゃんがおすすめしてたもので、右上の色をアイホール、右下の色を下瞼目尻に使ってます👁

発色が凄いから右上の色はブラシにとった後にしっかりカンカンして粉を落としてね!


そしたら次は〜涙袋❣️👀

涙袋コンシーラーペンは、BBIA ラストオートジェルアイライナー 12番クリームベージュです!自然にめっちゃ盛れてスルッとかけて良い‼️12番はイエベ用の色なんだけど他にも沢山色がありまして、ブルベさんは11番のお色がオヌヌメだよ🩵

涙袋の影はセザンヌのかく二重ライナーのブラウンの色を使ってます❣️王道のやつですね、超自然に盛れる影が作れるよ‼️


さらに次にアイライナー!✨

KATEのスーパーシャープライナーEX4.0のBLACKです!

これ!!めっっっちゃ細いんですよ‼️超繊細に調整可能でどんなアイラインも自由自在だし、しかも落ちねぇ、隙がねぇ、スゴすぎンゴ、、めっちゃおすすめです、、


グリッター‼️✨✨ロムアンドのグリッターシャドウカラーの01番ムーンライトを使っております!液体でブラシでつける方じゃなくてまるい粉(?)の方です!黒目の上下と目頭をこれでギラッギラにすることで目に光が入って輝く、、らしい!!液体の小さいブラシで塗るやつも使ってみたいな‼️


マスカラはウォンジョンヨのヌードアイラッシュ ブラックです!お給仕メイクの線描く系のコスメは大体黒使ってます!メリハリが出てチェキで盛れやすいんですよね!

このマスカラ何度も塗り直しできるし、キープ力えぐいし、すっごく綺麗に束感が作れるんです‼️しかも‼️リムーバーいらずでクレンジングさえあれば落ちます‼️神のマスカラと呼んでいます👀✨


アイメイクはここまでです!!

ご参考までに!!

次は仕上げメイク(?)あげる!!


大須のメイドカフェなら

MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ