くろしお

コンチャス でぃーかです。

タイトルのまんまのことを今回は語りたいと思います( * . .)"


くろえちゃんの初お給仕もしおっちの初お給仕日にもでぃーかはいておきゅ被りしていました。

その時のことは結構鮮明に覚えています。

くろえちゃんのお嬢様体験のご案内役やった記憶あります。

最初に思ったのは、「美少女と赤ちゃんktkr」でした。マギアロイドたちも人間様もびっくりしてた気がする!

本当に可愛い子来たって思いましたね、、

2人の初お給仕とでぃーかが指示役さんの勉強を始めたタイミングは一緒ぐらいだったので、でぃーかも2人もある意味赤ちゃんみたいな感じで、そんなBIGベイビーのでぃーかは最初の方2人を激カワ赤ちゃん扱いしていました。(ガチでごめん)でも2人ともものすごいスピードで赤ちゃんから大人になる工程をお給仕のたびにひしひし感じて感動してたね。

いつの間にか2人ともでぃーかを追い越して立派な大人になっておりました。

なんか謎の親目線になっていませんかこれ大丈夫ですか


本当に卒業してしまうのか、急になんか込み上げてきた 悲しい

2人を見て私も頑張らなきゃって思ったんだ、

最後まで2人といれる時間を大事にしたいなと思いました


皆!!!10/7は絶対にMMに来るんだ‼️


大須のメイドカフェなら

MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ