8月が終わったぬ

ヤホ でぃーかです こんちゃす

8月が終わってしまったね、、、

8月が終わって…8月が終わったということは…


そう‼️‼️‼️

9月が始まるんですね‼️‼️‼️


9月にはお祝いごとがたくさん!!

9/1 でぃーかの200回記念(ありがとう🧡)

9/4はさくさん3周年🌸✨

9/8めろちゃんCPU交換式🐰

&てんてんちゃん半年記念🥟

9/19 よつはちゃんの半年記念🪽ྀི

9/21 なびちゃんの未来帰還🍀

9/27 いつきさんのお誕生日🥦

9/28ぱむちゃん1年半🦕

9/30かなめさん2周年🐧


今時点でわかってるだけでこんなに!

お祝いごとが!

あります❣️

皆でたくさんお祝いしようね〜‼️㊗️🎉


9月って十五夜の季節でしたよね?

綺麗な月見れるかな⁉️⁉️🌕


今月も皆、立派に生きるゾ〜‼️


大須のメイドカフェなら

MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ