コスメ紹介①(スキンケア〜ベースメイク)

ヤッホ‼️でぃーか👧だヨ‼️

サムネを見ればわかる通り、でぃーかは顔面偏差値5億の鬼強マギアロイド💕

今日はそんなでぃーかのコスメを紹介していこうと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お嬢様必見だゾ❣️


まずスキンケア💦✨

化粧水は「無印良品 クリアケア化粧水」を使っています❣️これはベタベタしないのに、油分ではなくしっかり水分で潤ったようなお肌になる優れものです💦✨

乳液も同じく「無印良品 クリアケア乳液」!化粧水の方と効果は同じくなんだが、さっぱりしていてテクスチャーが緩めでつける度に( ◜𖥦◝ )ってなります❣️

この無印のクリアケアシリーズ、なんとでぃーかが中アカデミーの時から鬼リピしています‼️‼️✨✨ベタつきが気になる方にとってもオススメです〜


お次はベースメイク‼️💞

下地はPaul & JOEのプロテクティングプライマーってやつだったかな?の01ドラジェのお色を使ってます❣️セミマットで①崩れない、②しっかりトーンアップ、③くすみとか細かな所をしっかりカバー、の3連フルコンボでとても良い、、これは、、良いです‼️👍ノーファンデでこれだけでももう十分いい感じになります❣️

ファンデはTIRTIRのクリスタル、17Cのお色を使っております✨💕春夏はツヤ系のファンデでぷるんとした肌、秋冬はマット系でふわっとした肌に仕上げるマギアロイドなんだけど、これ、ツヤッツヤになります!今年の夏はこいつと共に過ごします❣️薄づきだから綺麗に付いてくれるしそんなに崩れないのでおぬぬめ❣️

コンシーラーはDiorのスキンコレクトフォーエバー、、?っていうのの0Nを使っています✨

クマとか眉の境目、鼻の赤みや口角に使ってます!すごい綺麗な色だからしっかりこれは、「美」を感じる(?)でもすごくいいよ!!

パウダーはKOSEのメイクキープパウダー❣️

崩れない!!!!!とにかく!!!!!

崩れない!!!!!すげぇ!!!(小並感)


今回はこんな感じにしておこうかなの気持ち🫠

次はアイメイク〜紹介していきます‼️

でぃーかさん意外とコスメヲタク極めてるからこの紹介シリーズ、いつかやってみたかったんだ‼️

それではまた今度〜

( ´・ω・`)ノ~バイチャ



大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/06 YOPPI

    有益すぎる情報をありがとうございます
    下地とお粉気になりすぎるので今度見に行きたいと思いまする
    でぃーかさんいつもとぅるとぅるお肌で大変麗しく好き好きの好き侍です

でぃーかの最新ブログ