MAID MADE

るびちゃんるびちゃんるびちゃんるびちゃんるb

でぃーかです。

るびちゃんの卒業が決まっちゃいましたね。

まだ実感がわいてないし信じてないです。

ぽれの相棒であり恋人みたいな存在のるびちゃんがMMからいなくなるとか未だに信じられないし、力ずくで引き止めたい思いでいっぱいです。


私が転送装置をぼーん!って壊しちゃおうかな⁉️

壊したい、、壊れてほしい、、、、、


今のうちにるびちゃんに沢山愛を伝えておきましょう‼️

皆もう2/2617時からの予定は開けてあるかな⁉️

何頼むかもう決めたかな⁉️(早)

タペもあるので注目だ☆


詳しくは公式Xの情報をチェックしてみるのである‼️

るびちゅっちゅ、愛してるぞおおお‼️

D

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ