MAID MADE

超てんちゃんスイパラ行ってきた‼️

昨日はるびちゅとうづぴと一緒に超てんちゃんのスイパラに行ってきました- ̗̀꒰ঌ♡໒꒱ ̖́-
めっちゃ楽しかった!

サムネはカレーです🍛
と、と、とっても独特な色〜💙
ちゃんと味は美味しいカレーでした!!

ドリンクもデザートのあめちゃんのパフェもとってもおいしかった!!

るびがにゃんこ大戦争の着ぐるみにノリノリで手振りに行ってフルシカトされて帰ってきたのがあまりにもおもろかったです 

るびごめん(´>ω∂`)☆

また3人で遊びに行きたいな‼️📛➰D

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/18 juve

    楽しそうだね!
    でもやっぱり緑色のカレーはおいしそうに見えないw

でぃーかの最新ブログ