MAID MADE

でぃーかのお誕生日ぱーちぃ

どうも、こんにちは
ABC
でぃーかさんです
なんだこの挨拶は、、🤔

11日はでぃーかのお誕生日でした!!
たくさんの方からお祝いのお言葉、チェキにライブにプレートに、さらにはポンまで本当に本当にありがとうございました!!!!

幸せすぎて涙が出たンゴ!!!!

ポンのボトルは今、でぃでぃでぃ研究所の重要文化財保管庫に大切に保管してあります。
ケーキはおきゅおわ後にもぐもぐしました。
とってもおいしかったです!!!

でぃーか自身がここまで愛されたのが本当に初めてで、「自分はこんなに幸せになっていいんだろうか」って考えたら幸せすぎて感慨深くて涙がぼろぼろ流れちゃった。

あの日のことは絶対に忘れません!!
みんな!!でぃーかをこれからも見ててくれ!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/13 oshampoo

    前も言いましたけど、Dさんのフリは、とても綺麗で力強くて好きです。いまの髪型もとてもオシャレで好きです。それなのにこれからももっと素敵になっちゃうんでしょう!?三億歳おめでとうございます!

でぃーかの最新ブログ