MAID MADE

第15話 きゆぴぃとあおい

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

今日はきゆちゃんについてのブログです。なんか赤裸々に書きすぎちゃったかなって思って今前置きを付け足してます。大目に見てください。







きゆちゃんとは3回目の研修で初めて会って、そのときは多分一言くらい?しかお話しませんでした。そして、私の初お給仕のときに2回目ましてをし、そこで沢山お話して仲良くなった()という関係性を長い間していたような気がします。





きゆちゃんと初めてちゃんと喋ったとき、この子は人との距離感が遠いタイプの子だなという感想を持ちました。冷たいとか喋ってくれないとかそういうわけじゃなくて、自己開示が少ないという印象で、自分も立ち入らない変わりに他の子にも自分の領域には入らせないイメージでした。1歩引いたところにいる感じ。(怒られそう)けど、その時私はこの子と仲良くなれるなとも感じました。これは理由は特になく私の直感です。





()を外して仲良くなったきっかけも特になかったと思います。ただ、きゆちゃんはとても気遣いができるタイプで私が何も言わなくても言いたいことや気持ちが伝わってる場面がいっぱいあり、そんなこんなの積み重ねが今の関係を作ったのかなと個人的には思っています。





きゆちゃんと私では全然タイプが違うように見えますが(実際違う)空気感?温度感?が似ているなと思うときがよくあります。きゆちゃんと一緒にいるときは、頑張らなくてもいい、気を張らなくてもいいって心が落ち着くんです。





あんまり言葉では上手く伝えられないんですけど気持ちが重なる部分が大きいみたいなイメージです。





でもお互い強がりで恥ずかしがり屋でそういうのもういいよってなるので「好き」とか「大好き」っていう言葉を使って気持ちを伝えたことはないんじゃないかなと思います。スキンシップを取るのもライブ中しかしたことないです多分。





きゆちゃんが結構前に「人と仲良くなるのって難しい」ってふともらしたことがあって「じゃあ、あおいは?」って冗談っぽく聞いたら「仲良いと思ってる」って言ってくれて。その一言がどれだけ嬉しかったか。きゆちゃん覚えてますか?忘れたなんて言わせません。





最後に居場所でしたって言ってくれてありがとう。きゆちゃんの隣で見る景色はとても素敵でした。大好きです。





私が最初に感じた直感は間違って無かったんだと今答え合わせができました。





新しい場所でもちゃんと居場所見つけて報告してね。





そしてみんなもこれからの2人を、これからも2人をよろしくお願いします。





以上、にじライブでした🌈🎤

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ