まったり雑談🌼

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼





今日はあおいの幼き頃の昔話をしたいと思います。





あおいはですね、生粋のテレビっ子でして、幼い頃は暇があればテレビをつけて見てました。母ロイドには見るものないなら切ってよ!と言われてましたが、、、テレビってついてるだけでなんか安心(?)するしテレビ枠で時間把握できるから便利なんですよ!





でも今では全然見なくなったな〜っと少し悲しくなったり、、、。





中でもあおいは刑事もののドラマがとっても好きで!!!2時間サスペンスとかめちゃくちゃ見てました!





そこで2時間サスペンス限定ランキングなどやってみようと思います。






3▸▸▸ 信濃コロンボ事件ファイル




2▸▸▸温泉若おかみの殺人推理




1▸▸▸タクシードライバーの推理日記





2時間サスペンスって流れはみんな一緒なんですけど、、なんですけど、、なんか見ちゃうんですよね。





ながら見とかでも楽しめちゃう、、家事しながらとか、、、荷物整理しながらとか、、、料理しながらとか、、、。





時間作って見て欲しいまでは言えないですが、本当に暇になったら見てみてください〜!




以上昔話でした。

また、まったりのときにお会いしましょう\( ˆˆ )/




大須のメイドカフェならMAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ