第16話 なびとあおい

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼







期間が開くと思わせといてまたブログ書いてます。

なぜかと言うとなびちゃんが卒業しちゃうからです。(どうして!!)







ということで今回のブログはなびちゃんについてのことを書こうと思います。







あおいがメイドちゃん個人についてブログにするのは3人目ですね。

これまでの子はどっちも同期で一緒に頑張ってきた子だったけど、今回は初めての後輩メイドちゃんです。だからどうということもないんですけど、あおいがこんなに後輩と仲良くなれるなんてな~って過去の自分を思い返して考えたりなんかしています。







なびちゃんとは




なびちゃん=後輩×

なびちゃん=お友達◎




という距離感で多くの時間を過ごしてきたように思います。







初めて会ったのは23年の415日らしいですが(過去ツイ参照)仲良くなるきっかけだった日は23年の521日らしいです。(これまた過去ツイ参照)







日付はさすがに覚えてなかったけど、この仲良くなった日はほんとに印象深くて、あおいとさくちゃんがオーラスロイドでクールダウンしている1間で、このたった1間で仲良くなりました。なびちゃんは昼ロイドだったけど私たちと喋るために1間メンテ室に残ってくれたんですよ。喋るの大好きマンの集まりだったからほんとにしゃべり倒しました(笑)







この日を境になびちゃんとの交流が始まって、ほんとに数えきれないくらい遊びました。多分遊んだ回数なら過去メイドちゃんを振り返っても一番多いと思います。でもお互いあんまり写真を撮るとかはなくて(多分どっちも被写体苦手)(+SNS苦手)あげれる写真がないのがなんともって感じですけど、それが友達の距離感なのかもーとも思います。







なびちゃんといるときのあおいは完全に立場というかポジションが逆であおいがずっとなびちゃんに甘えてます。あおいも一応先輩ロイドだから後輩ちゃんの前ではかっこつけてたりもしますが、なびちゃんの前ではほんとにびっくりするほど「素」のあおいでいます。なので大変ご迷惑もおかけしているのですが、、、(反省)



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚




なびちゃんは真面目でしっかりしてて周りもよく見えて品行方正な感じ?ですが、大胆不敵で面白いところも兼ね備えたメイドちゃんなんですよ。もう知ってるよね、みんなも。こんなこと暴露したら後で怒られるかもしれませんが、しんどい事あっても『自分のことを超売れっ子アイドルだって思えば全然大丈夫なんですよ。こんなに可愛いのに頑張ってるの偉すぎるって』(こんな感じのニュアンス)って仲良くなりたてのころに言ってて、この子といると無敵だなーって思いました。ほんとに。そんなシチュエーション絶対ないと思うけどどっかに修行しに行くならなびちゃんと一緒がいいな~と思ったり、、(笑)







でもやっぱり根は真面目過ぎちゃうところがあるから考えすぎて、自問自答を繰り返している場面もいっぱい見てきました。あおいは割と適当マギアロイドなのであんまり気にしないようなことも「こうなんじゃないか」「ああなんじゃないか」と、、。手を伸ばせばすぐ届くような答えでも自分の中で沢山考えちゃうからその分いっぱい葛藤してきたと思います。でもこれはなびちゃんの良いところであって、あおいが口出しすることではないと思ってます。何事においてもなびちゃんが自分で答えを見つけ出すまであおいはそばにいます。卒業してからもずーっと。







そしてこれはいつも驚く事なんですけど、なびちゃんは記憶力がいいんです!ほんとに!単純な記憶力っていうか対人においての記憶力っていう感じで相手のことを良く見てるんですよね。あおい自身が伝えたことすら覚えてないあおいの知識を何故かいっぱい持ってます。びっくりするくらい。多分あおいがボソッとだったり、ポロッと発言した言葉の11個をちゃんと受け止めていてくれてるんですよね。あおいも見習いたい、尊敬するところです。







今回もまた上手くまとまらずにいっぱい書いちゃいましたが、つまりなびちゃんのことが大好きってことです。







卒業することはだいぶ前から伝えてもらっていて寂しくないと言えば結構嘘ですけど、なびちゃんが今現在進行形で未来で頑張っていることをよくよく知っているのであおいは応援しますよ!!!!!!なびちゃんが頑張ってるとあおいも頑張れるからね!!!







ってことで21日の卒業日みんな絶対絶対ログインすること!!!!







そしてなびちゃんは忙しいなかでも少しだけでもあおいを構うこと()

よろしくお願いします☺️🍀







今日も長いブログにお付き合いありがとうございました。ではまた次回のブログでお会いしましょう🙌






未公開画像など⬇️

(最近ほんとに写真なくて悲しくなったので撮影会しましょう)





大須のメイドカフェならMAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ